※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️ひろと&えりかママ❤️
妊娠・出産

生理が3日遅れていて、お腹がすいてばかり。今回は生理の気配が全くない。

食べても食べても足りない😩生理が3日遅れているんだけど、もう前もって4日前から少しづつ生理になるのに、今回は全く気配がない。とにかくお腹がすいてばかり😩です

コメント

ままり

私も妊娠わかる二週間前ぐらいから
お腹すいて、すいて夜中も食べてばっかりいました💦💦
いつもこんなにすかないのになぁーとか思いながら
ずーっと食べてました!!

• ❤️ひろと&えりかママ❤️

やっぱり😢妊娠してそうですかね?一昨日、下腹部がチクチク痛かったんですがお腹も生理みたいな痛みでしたが、今日はなかったので😮少し不安です😵昨日から食べても足りなくてでしたみささんも同じってことは少し傾向あるんですかね(>_<)

• 9月28日
  • ままり

ままり

どうなんでしょうね😊💦
    妊娠されてるといいですね😀❤️
    ちなみに私も生理痛の強めの痛みがあったりなかったりしてました😊👌✨

• 9月28日

夜中にすみません(>_<)ですよね(>_<)トイレが近くなってきてるんですよね🙄そうですね‥もう作る気はなかったのですが、(;´д`)やっぱり生理痛あるのに来ないってゆうのが不安です笑

みささんはもうそろそろお産ですね🎵お身体冷やさぬよう🤗おやすみなさい❗

ままり

私も今トイレに起きました 笑

早く検査薬使える日が来るといいですね😊✨

ありがとうございます😀❤️
おやすみなさい😁🎵