※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
サプリ・健康

二人目を今年の6月中旬に出産しました!妊娠糖尿病になり、今月中旬に産…

二人目を今年の6月中旬に出産しました!
妊娠糖尿病になり、今月中旬に産後のフォローアップの負荷試験で予備軍を越えての糖尿病型です😭😭ヘモグロビンA 1cは5.4だったのですが💉
よく独身の頃から尿検査に尿糖が出ていたので、糖尿にはなっていたと思います💦
次回は3ヶ月後にヘモグロビンA 1cの値を見ることになってます!あと今月一緒にインスリンの出具合いの検査もしたのでその結果を聞かせて貰います🏥
そこで、質問なんですがよくこのママリで薬局でヘモグロビンA 1cを測れると見たのですが、ネットで検索したらウエルシア薬局の事ですか!?
薬局でヘモグロビン測られた方いたら教えて下さい🙇🙇

コメント

ヘモグロビンA1cを測れるかどうか分からないんですが、ヘモグロビンA1c定期的には測ってもあんまり意味ないと思うので、3ヶ月後でもいいような😊1ヶ月おきとかで測られるつもりとかでしたら、すみません💦
それだったら血糖測ってた方が良さそうだな〜と思いました( ・ᴗ・ )

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます!
    遅くなってすいません🤢🤢
    ヘモグロビンA 1cは1~2ヶ月の平均値って言われてますもんね💦
    じゃあ、やっぱり病院に行くまで様子見てみます😉

• 10月4日