※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

14週からお茶や水がダメでジュースしか飲めない。水分はフルーツジュースや豆乳。糖尿や赤ちゃんの心配。ジュースしか受け付けない方やつわり後にお茶が飲める方いますか?

15w5dの初妊婦です。

妊娠してからずっとつわりでお茶しか飲めなかったのですが、14週あたりからお茶や水が気持ち悪くなってしまい、ジュースしか飲めません。

水分補給はフルーツジュースや豆乳です。

まだつわりで口の中が気持ち悪いです。
つわり中で仕方ないと思いつつも、毎日ジュースばかり飲んでいて糖尿とか赤ちゃんが心配です。

妊娠中ジュースしか受け付けないという方、つわり終わったらお茶飲めるようになったという方おりますでしょうか?

コメント

アース

悪阻お辛いですね💦
私も悪阻が酷く入院したことがあります。
今はスッカリ治りました!

同じく水、お茶は受け付けなかったので良くないとは思いますがジュース、炭酸などを飲んでいました。
病院で聞いたらずっとではないし脱水のほうが怖いのでジュースでも飲めるなら飲んだほうが良いと言われましたよ!
なのでずっと飲み続けるわけじゃないので大丈夫だと思いますよ!
気になるようでしたらカロリー控えめのものを選んだり😊

にゃんちゅー!

妊娠中は麦茶が気持ち悪くて飲めませんでした💦私の場合は産後暫くしてから飲めるようになりました!
ジュースだと糖分や体重が気になるので画像の黒酢ジュースを良く飲んでました^_^妊娠中でも大丈夫なので良かったら試してみてください♫