※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
産婦人科・小児科

9月18日に生理がきて一旦出血止まりましたが昨日くらいから半透明なおり…

9月18日に生理がきて一旦出血止まりましたが昨日くらいから半透明なおりものにうっすらピンク色の血が混ざってるのがずっと続いてるんですが不正出血なのかまだ生理が終わってないのかわからない状態です。
ちなみに子宮頸がんの検査で異形成が見つかり3ヶ月起きに検査しています。
病院行くべきですか?💦
あまり関係ないかもしれないですが3月に娘を出産しました。

コメント

たこたこ

9月18日が産後初めての生理でしょうか?
産後6ヵ月なら生理がまだ不安定なのかもですね!
子宮頸がんでも不正出血することありますが、定期的に検査してるならそこまで心配ないかなと思います😌

  • みるくうさぎ

    みるくうさぎ

    産後はじめての生理産んでから1ヶ月で来ました😂

    • 9月28日