※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日は天気がいいのでベビーカーで歩いて15分ほどのスーパーまでオムツ…

今日は天気がいいのでベビーカーで歩いて15分ほどのスーパーまでオムツを買いに行きました🙄
途中まで機嫌よく乗ってた娘がスーパー着く頃にはギャン泣き😭
途中抱っこしてあやしながら、なんとか帰宅。
オムツを買うだけなのにすごく疲れました😭💦

あんまりベビーカーでギャン泣きさせてるとベビーカー嫌いになっちゃいますかね?😅💦

ベビーカー乗せててギャン泣きされると焦ってしまって私まで泣きそうになります😱

皆さんはベビーカーで買い物してて赤ちゃんが泣いたらどうしてますか?😅
買い物を済ますにも、レジでギャン泣きされるのが怖いです💦私がベビーカー嫌いになりそうです😱(笑)

コメント

ぽよよ

急いで帰るか、あまりにも泣き止まないなら1回抱っこします😁💦
うちはベビーカーの揺れが好きなようで歩くと泣きやみ、止まると泣くのですが外でギャン泣きつらいですよねー😣😣
対策は出かける前はギリギリに授乳しとくくらいですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    乗ってしばらくは機嫌よかったんですが、タイミング的に?目的地に着いたり、レジで必ず泣きます😅
    そしてレジのおばちゃんに「あらあら、泣くの〜?」って声かけられます😭周りの人も見てくるし、焦りますよね💦

• 9月28日
花

うちも最初の頃はベビーカーで泣く時ありました💦
念のため抱っこ紐も持っていっていました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊抱っこ紐、まだ首が座らなくて怖くて😅💦もうすぐ首座る時期なのでそれまでの我慢!と思ってベビーカーでお散歩がてら行くんですがレジ通る頃にギャン泣き😭💦
    焦ってしまいます😭💦

• 9月28日
なおま

わかります😅
首すわり前の抱っこ紐もってなかったので、ずっとベビーカーでした!
なるべくミルクの時間と重ならないように出掛けたりしてましたー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も授乳終わって寝るタイミングで行くんですが、ベビーカーだと眠れない子なのでしょうか😅💦スヤスヤ寝てる子を多くみてたので、ギャン泣きされると焦ってしまいます😭💦まだ娘には早いのかもしれません(笑)

• 9月28日
みみ

途中で泣かれたら抱っこします!
お会計と袋詰めのときだけ座ってもらえてたらいいので🤔
泣かれたくないのでお買い物中なんども話しかけながらご機嫌とりしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私も話しかけとおもちゃで必死にあやしましたが娘には効きませんでした(笑)😭
    授乳してから行くので、ベビーカーの揺れで着く頃には寝てる計算で行くけどやはり大人の思い通りにはいかないですよね🤣💦

• 9月28日