※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロノア
妊娠・出産

37週未満でも切迫早産なら帝王切開は可能ですか?家で安静中で疑問です。

予定帝王切開についてですが、37週にならないと帝王切開は出来ないのでしょうか?
今、切迫早産で自宅安静中なので、はっきりよく分からなくていました。

コメント

みみこ99

出来るだけお腹にいた方が赤ちゃんは良いみたいです。

34週で自発呼吸がギリギリ出来て、NICUに入る入らない境目

トラブルが無ければ37週は妥当だと思いますよー

お腹の1日が、外での発育10日分らしいです。

• ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
    お腹での1日が外での10日だと、やっぱり出来るだけお腹ですね!!

何もない限りギリギリまでがんばります(✿´ ꒳ ` )

みみこ99さんは、双子ちゃんなんですね!楽しみですね❤️

• 12月27日
  • みみこ99

みみこ99

はい^o^

なので最低34〜5週までお腹に居て貰うために30週から管理入院しております💦

トラブル無ければ私も37週で帝王切開です…>_<…

産後の傷の痛みが強いです💧

• 12月27日
  • ヒロノア

ヒロノア

入院されてるんですね…💦辛いですよね…。わたしも二番目入院してました…その時双子ちゃんママも一緒で、大っきなお腹でした!産まれてから2人並んでるのをみて❤️思わず可愛い〜って❤️
    帝王切開なんですね〜。術後の傷の痛みヤバイですよね…点滴台が頼り(✿´ ꒳ ` )♡

産まれるまで頑張って行きましょー(*^◯^*)

• 12月27日