※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

東京で赤ちゃんを預けられる施設はありますか?息子は結婚式に参列できず、主人が見ている間、近くで時間を潰す予定です。

来週東京で友人の結婚式があります。7か月になる息子は参列できず、主人がみてくれるのですが、哺乳瓶拒否の完母のため式が終わるまで近くで時間を潰してもらう予定です。東京で赤ちゃんが過ごせるような施設などありますか?

(ちなみに北関東住みなので片道2時間はかかり半日以上息子と離れていなければならないのでこの方法しかないのかな?と思っています。同じような経験をされた方どうされましたか?)

コメント

mimi

ご主人が大変でなければ、良いと思います!哺乳瓶拒否は、哺乳瓶が全然ダメですか?ミルク拒否なら母乳を冷凍して……とも思いましたが…🤔
赤ちゃんとパパだと、大きいショッピングモールとかデパートとかいいと思います!オムツ替えたりミルクあげたりもパパ1人でもしやすいですし、パパの暇つぶしにもなるかなーと!✨
結婚式、楽しんでください😆💕

• まー

まー

ありがとうございます😄🎶
    母乳は試したことがないのですが、いくつか哺乳瓶を試しましたがダメでした😵おしゃぶりもオエッとしてしまいました(´・ω・`)
    大きいショッピングモール探してみます😊

• 9月28日
ウクレレ

東京のどのへんでの披露宴ですか😊⁉️私も以前主人に六本木の会場近くについてきてもらいました😊
大きなデパートとかがあればキッズコーナーもありますし、そこで遊んで過ごせば大丈夫だと思いますよ😊❣️結婚式楽しんでくださいね!

• まー

まー

ありがとうございます😊🎶
    ごめんなさい💦私も六本木です^ ^
    やはりデパートなどがいいですね🙌
    ウクレレさんのご主人はずっとデパートで過ごされましたか(・∀・)??

• 9月28日
  • ウクレレ

ウクレレ

六本木なら六本木ヒルズが手厚いですよ!ベビーカーも無料貸し出ししてくれますし🤩
    検索してみてください😊❣️

• 9月28日
  • ウクレレ

ウクレレ

追加ですが、主人は多少ご飯食べたりぷらぷらしたようですが、基本、キッズコーナーにいたみたいです!
    その方が主人も楽ですしね😊❣️

• 9月28日
  • まー

まー

ご丁寧にありがとうございます😊
    ベビーカー無料嬉しいです😆🙌
    六本木ヒルズ検索してみます🎶
    ウクレレさんのご主人ご飯食べられたんですね(・∀・)すごいです!
    うちの主人は、不安だからずっと車の中にいると言っています😅
    六本木ヒルズすすめてみます😄

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

東京と言っても広いので式場の場所を明記されたほうがアドバイスしやすいです😳
東京駅周辺ですか?

• まー

まー

ありがとうございます😊
    そうですね💦六本木です^ ^

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天候気にせず過ごすなら六本木ヒルズくらいかなぁと思います!ボーネルンドがあるのでオモチャで遊べますよ~☺

• 9月28日
  • まー

まー

ありがとうございます😆
    主人が突然の天候の変化に対応できるか不安なので、気にせず過ごせる場所はありがたいです^ ^
    オモチャで遊べるんですね🙌
    六本木ヒルズに決まりです💡

• 9月28日