※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴま
ココロ・悩み

主人が単身赴任で浮気を心配しており、興信所を探しています。富山県高岡市周辺でオススメの興信所や浮気経験者の話を聞きたいです。

来週から、主人が片道車で6時間の場所へ単身赴任予定です。
前科持ちな事もあり全く信用していません🤭
と言っても証拠が無く泣き寝入りでした😭
もし、今回の単身赴任で浮気をしたら離婚するつもりですが
主人はケータイにロックをかけている為に証拠を掴むのが難しいです。娘もまだ小さく、張り込む事もできません。
そして、主人の性格上、念入りに証拠隠滅をするだろうし
家に浮気相手を招き入れることも多分しないと思います。
そのため浮気していてもこちらで尻尾を掴むのが難しいと思います。

なので、興信所に依頼しようと思っています。
完璧に証拠を揃えて、親権も慰謝料も綺麗サッパリ頂く予定です。

そこで質問ですが、富山県高岡市付近で
評判の良い、またはオススメの興信所はありますか?

それと、単身赴任先で浮気された事のある方
嫌な事を思い出させて失礼かと思いますが
経緯やその後のお話を聞かせて下さい。

コメント

ともこ

離婚したいのですか?
有利に離婚したくて証拠集めするなら、そのまま行動に出たらいいと思いますが、もしご主人と幸せに暮らしていきたいなら、わざわざあら捜しする必要ないんじゃないですか?

  • ぴま

    ぴま

    おっしゃる通り、有利に離婚するためです。
    主人と幸せに暮らす事は出来ないです。

    • 9月28日
  • ともこ

    ともこ

    前回の証拠はあるのですか?
    もしあるとしたら発覚から3年は有効ですよ。

    興信所の情報ではなく、すいません。
    頑張ってください。

    • 9月28日