※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
子育て・グッズ

息子はハイハイはせず、ズリバイで動ける。私が部屋にいると1人で遊び、離れると泣く。人見知りは姉の旦那と主人の兄だけ。旦那にべったり。誰かに居て欲しいのかな?

息子はハイハイはしないですが、ズリバイで好きなところに動けます!
最近なんですけど、私が同じ部屋にいる時は1人で機嫌よく遊んでいるのですが、家事をしに行くとすぐ付いてきて相手ができないとギャン泣きします。トイレにも付いてきます。
人見知りは今のところ私の姉の旦那と主人の兄だけダメなようです。1回それで泣いてしまうと私じゃないと泣きやみません。
旦那が仕事から帰ってくると旦那にべったり。
親など誰かがいると私がいなくなっても別に追いかけてきたりはしないです。
これは後追いというより誰かに居て欲しいだけなんですかね??

コメント

えりか

お母さんやお父さんやその他心を許したひとが居なくなった時に不安で泣くのが後追いなので、心許したひとが誰か側に居れば安心してるんだと思います💡

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!なるほどです😳すごい納得しました!!
    そしたら家にいると私しか居ないので付いてくるのは当然ですね😣

• 9月28日
  • えりか

えりか

そうです💡
    大変ですが、お子さんが成長してる証ですよ!

• 9月28日
  • はのぴん

はのぴん

ほんとですね!さっきまでこのことでイライラしてたのでなんだかスッキリしました☺️✨
    ありがとうございます!!

• 9月28日
  • えりか

えりか

こちらこそ!グッドアンサーありがとうございます🍀

• 9月28日