※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

出産祝い、何をもらったら嬉しかったですか??もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれます(^^)女の子の予定です!

出産祝い、何をもらったら嬉しかったですか??
もうすぐ友達の赤ちゃんが産まれます(^^)
女の子の予定です!

コメント

りりん

こども商品券、意外と嬉しかったです💕あとはお洋服とスタイと靴下のセットも自分好みだったので嬉しかったです😊

• りな

りな

こども商品券初めて知りました!
    すごく良いですね😊

• 9月28日
はるゆきち

すぐには使わないけれど、離乳食食器セットや長靴、レインポンチョ、リュックの雨の日セットは貰って嬉しかったです💕☺️

• りな

りな

離乳食食器セット良いですね😊
    雨の日セットはノーマークでした!

• 9月28日
にゃみへい(24)

産まれてすぐのものよりは大きくなってから使えるものの方が嬉しかったです!
1歳になったら着れる服など離乳食の食器セットなどいかがでしょうか?

まっくろくろんぼ

実用的だったのはオムツでしたが、うわー!ってテンションあがったのは服とかですかね😌✨
あとは、服とかは本人たちが一通り準備すると思うので、オモチャとかまで気がまわってないと思います!なのでオモチャとかはどうでしょ?
産まれてすぐ使えるのもありますし、少し成長してから使えそうなオモチャはまず本人たちは買わないと思うので、かぶらないと思いますよ🙆

ママリ

赤ちゃん用のおもちゃは出産準備の際にノーマークだったので、何気に嬉しかったです😊
あとはオムツ!信じられないスピードで消耗してしまうので、いくつもらっても嬉しかったです🙌󾬍

おにおん

オムツケーキ、スタイ、帽子(夏用)が嬉しかったです😊

ψばいきんまんψ

すぐに使わない離乳食セットや
おもちゃや絵本、
来年着れる80サイズの服が
自分好みで嬉しかったです😆

A

色んな人にオムツもらいましたがその子によって合う合わないがあるので おしりふきが嬉しかったです🤗
お洋服も貰いましたがあまり着なかったです😂

あと今でも貰ったおもちゃはお気に入りです😊💖

❤︎yuna❤︎

商品券やオムツ(ケーキでなくそのままの方が沢山で実用的)が嬉しかったです😉

andy

親子お揃いの洋服は自分では買わないので嬉しかったです☺️着るのはちょっと恥ずかしかったですが…テンションは上がりました💕
あと、離乳食から使える食器セットは五歳の今でも使っています😋

名前入りのタオル嬉しかったです!
タオルはずっと使えるので今も使ってます😄
あとは最初の数ヶ月すごい使うお包みですかね✨

ままま

おむつケーキや、ガーゼケット、離乳食セットは嬉しかったです♪
洋服は、すぐ着れる大きさのものだったらいいですが、セパレートの服をもらって、次の年着せようと思ったら小さくて1回も着れませんでした(^^;;