※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちは砂糖醤油派
妊活

D14に卵胞チェック行ってきたところ、卵胞が歪んだ形だったので排卵済み…

D14に卵胞チェック行ってきたところ、卵胞が歪んだ形だったので排卵済み、今夜タイミングをと言われ、そのとおりタイミングをとりました。今日でD16です。
いつもはD17に排卵、体温もグッと上がり、おりものの量も増えます。
ですが、今回は体温がグラフのとおりぐずついてて、おりものも少ないまま、しかもD12〜14の排卵検査薬はずっと陰性でした。(排卵済みと言われたのでD15からしてません)
ちなみにD14に少量の出血がありましたが、排卵期だから出血したんだろうと言われました。

本当に排卵済みなんでしょうか‥。いつもと違いすぎてて心配です。もしかして卵胞が歪んでても排卵とは限らなかったりしますか??
同じような方いらっしゃいますか??

コメント