※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排卵予定日から胎嚢確認までの日数や妊娠継続について不安。同じ経験の方の成功例を知りたい。

ルナルナのアプリで排卵予定日が5日
病院で言われたのが
排卵したのが8日 9日 10日あたり
仲良しの心当たりは7日の日です🤔

生理予定日は21日でしたが
なんとなくフライングで22日に
検査薬を使用したところ陽性反応
25日に病院へ行ったところ胎嚢確認できず😔
今日腹痛があり病院へ
エコーでまだ何もうつらない😔
子宮壁は順調に厚くなってるとのこと。

次の検診は来月の10日
不安で仕方ない…😩💭
排卵予定日からどれほどで
胎嚢の確認が取れるんでしょうか?
同じような境遇の方でその後ちゃんと
妊娠継続できた方いらっしゃるでしょうか?😔
前回の生理から計算すると
5w5dです。

コメント

みにまむ怪獣🦖

生理周期は28日ですか?
そうではないなら前回の生理からは計算できないみたいです😊
わたしは排卵日から大体20日程で胎嚢確認できました😊

  • はる

    はる

    1度32日周期になっていたんですが
    最近戻りつつあったので
    もしかしたら今回遅かったのかもしれません😢
    ありがとうございます💓

    • 9月28日
みぃ(*_*)

質問の答えではないですけど…
私も生理予定日が21日でした‼️
フライングで20日に検査したら薄い陽性で本日1週間になったので検査したらくっきり陽性になってたので来月の6日に病院に行くつもりです😃
私の場合は今日で5w0dです‼️

最初の子の時は5w4dで胎嚢確認出来ました✨✨
今回は6wまで待って心拍確認出来たらいいかなと思って我慢してます(笑)

  • はる

    はる

    同じ日が予定日だったんですね💓
    早く行きすぎて写らなくても不安だしで
    早すぎるのはいいことないですね😂
    みぃさんもしっかり心拍確認できますように💓

    • 9月28日
  • みぃ(*_*)

    みぃ(*_*)

    お互いに元気な赤ちゃんを産めますように😆❤️

    • 9月28日