※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

男の子がつかまり立ちするので、おもちゃを検討中。長く遊んでくれるか心配。高価なので悩んでいます。

8カ月の男の子育てています!
最近つかまり立ちをするようになり、テーブルやテレビ台でつかまり立ちをするとどうしてもどっかぶつけそうだなーと思うので写真のようなおもちゃの購入検討しています!お持ちの方どうですか?長く遊んでくれますかね?
結構お高めなのでどうしようかなと思っています🤔

コメント

はにー

これ持っていますが、つかまり立ちテーブルが楽しそうです😄今は歩きたがるのでウォーカーとビジーボードにしてますが、よく遊んでいますよ🙂

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    ウォーカーからビジューボードなど使い方変えるときは結構簡単に変えられますか?😊

• 9月28日
  • はにー

はにー

工具なしで組み換えられますよ😃

• 9月28日
  • もこ

もこ

そうですか!
    形かえるのが面倒だとどうかなーとか思ったのですが。。
    そしたら飽きずに色々変化させて遊べますねーー😆✨

• 9月28日
hisa

このおもちゃ今年の誕生日プレゼントに頂きました!
いろんな音が出ますし、つかまりだちにちょうどいいみたいでたくさん遊んでます💗
長く使えそうで私も気に入ってます😊✨

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    お誕生日プレゼントいいですね♡
    うちは1月ですが、それを待ってたらもったいなさそうなので買ってしまうかどうするか悩んでます🤔

• 9月28日