※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
サプリ・健康

産後ダイエット全然頑張れません( ・᷄ὢ・᷅ )💭体重はとくに何もしなくて…

産後ダイエット全然頑張れません( ・᷄ὢ・᷅ )💭

体重はとくに何もしなくても妊娠前まで戻りましたが
これを機にもっと痩せたい!と思っていたのですが
とくに何も頑張れず…。笑
お腹やお尻がぶよぶよです( ; ; )💦
育児以外は本当にだらだらしてます🤣🤣
皆さん産後ダイエット頑張ってますか?
いいダイエットあれば教えてください(*˙˘˙*)❤️
皆さんのお話聞いてやる気起こしたいです!!笑

コメント

ほんちゃん

やる気起こす言葉をかけたいのですが、私も体重戻らなくて焦ります😱💦妊娠中の我慢が爆発して食欲やばいです😭
すみません、回答になってなくて😢

  • はさ

    はさ

    食欲やばいですよね、私もです( ・᷄ὢ・᷅ )
    妊娠中の我慢が爆発ほんと共感です!!

    • 9月28日
クルン

私も体重は戻ったのですがぶよぶよです😩私ももう少し痩せたいので家では腹筋ローラーしたり週末とか夫がいる時はジョギング行ったりしてます😆お互い頑張りましょう‼️

  • はさ

    はさ

    努力されててすごいです!
    私も見習わないと(*˙˘˙*)

    • 9月28日
まりママ

私の顔が近づいたり離れたりするのが面白いらしくスクワットすると娘が笑うのであやすついでにスクワットしてます😅(笑)
笑うのが可愛くて頑張れてます💦
腹筋はなかなか鍛えられずまだまだぶよぶよです💦
やる気スイッチを押せるような回答ではなく申し訳ないですが、
お互い頑張りましょう💓

  • はさ

    はさ

    スクワット良いって聞きます!
    私もあやすついでにやってみます😍

    • 9月28日
❤︎yuna❤︎

私も体重は、前よりも減りましたが、なんかふよふよしてますよね!😱😱😱

私は、三食きちんとです😉
お昼は手抜きだけど…。
間食はしていません🙆‍♀️

  • はさ

    はさ

    間食してないのすごいです!
    私も見習わないと⠒̫⃝

    • 9月28日