※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

トイレでうんちが出そうで出ない感じで痛みが続いています。陣痛の可能性はありますか?旦那は不在で不安です。

すみません、少し汚いかもしれないのですが、先程うんちをしたい感じがあってトイレに行ったのですが、ずっと出そうで出ない感じで、腰あたりが結構痛い時間が続いているんですが、陣痛になる可能性はありますか??
旦那は仕事で、家に私一人なのですごく不安です😭

コメント

前駆陣痛かもしれませんね😌

• あん

あん

前駆陣痛ですら結構痛いと感じるのに本陣痛耐えられるか不安です…😭

• 9月28日

退会ユーザー

痛いですよね😵前駆きてから本陣痛がもっと怖くなりました🤣

• 9月28日
  • あん

あん

私も今まではなんとかなると思ってたんですが、前駆陣痛きた途端自信無くなっちゃいました…(笑)

• 9月28日

私そんな感じが続いて陣痛きましたよ!腰がずーんと重い感じでした💦

• あん

あん

痛みおさまっても、同じように腰が重い感じするので、もしかしたら来るかもしれませんよね…💦

• 9月28日
mama

私、1番上の子の時排便したい感覚で何回もトイレに行き…出ないを繰り返しててお腹痛いし排便したいし…で助産師さんに内診してもらったら子宮口8cm開いてました(´・・`)笑

• あん

あん

来週の検診で内診あるんですが、まだ今どのくらい子宮口が開いてるのかわからないので怖すぎます…(笑)
    そんなに開いてたらびっくりしちゃいますね😳(笑)

• 9月28日