※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供が風邪で高熱が続き、解熱後に夜中に恐竜並みに泣き叫ぶ悩みがあります。泣き止まず、対処しても改善せず、毎晩続く不思議な状況です。

うちの子だけかもしれないんですが、
風邪ひいて高熱が続き、やっと解熱した日、
夜から朝にかけて、夜中に何度も起きて泣き叫びます😓💦💦

うわーん とかのレベルではなく、
ぎゃー!!ぎゃー!!とまさに恐竜並みに泣き叫びます。
本人は目をつぶってるので、寝言泣き?と思いきや
30分でもひたすら泣き叫びます💦

抱っこしてみたり、水飲ませたり、オムツ替えても
泣き止まず、最終的には泣き止むのを待つしかない感じです。
ようやく寝たと思っても、1.2時間後に再び、、です。

風邪で解熱した日の夜、毎回なので
不思議でなりません😅

コメント

ばるこ

中耳炎とかではないですか?

  • みるく

    みるく


    突発でした😳💦💦
    ありがとうございました!

    • 10月1日