※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後ダイエットできる方法を教えてください。完母希望で食事制限は難しいです。痩せる方法を知りたいです。

妊娠前からキッカリ+20kgで出産したんですけどオススメの産後ダイエット教えてください(笑)(笑) 出来れば完母希望なので過度な食事制限(食べない)は多分出来ません…これ痩せたー!とかあれば知りたいです♪

コメント

はじめてのママり

わたしも17kgふとりましたが産後1年後にはちゃんと戻り痩せました。完母で制限もしませんでしたよ(*☻-☻*)
それでもたとえば野菜スープも食べたりしたらいいと思います💗あとは筋トレとかできる時にするとかですかね(*☻-☻*)

• R

R

本当ですか!!今力士並みにガタイ良くてこれ本当に戻るのか…と不安です(笑) 野菜スープとってみます♩筋トレも時間見つけて来月辺りから始めてみます😆

• 9月28日
あす

わたしもプラス17キロで出産後3ヶ月ほどで元の体重にもどりました!母乳育児だと、1日に500㌍消費すると産院で言われました!なので1日4食食べても太りはしないけど痩せもしないよ!とのことで…わたしは絶対に体重を戻したかったので 朝昼しっかり食べて夜は炭水化物抜きの産後の体は筋肉もなく、お腹もブヨブヨなのでスクワットと腹筋をちゃちゃっとしてました!体も締まってくるプラス体重も落ちるのでオススメします😁

• R

R

3カ月だなんて凄過ぎます😳 夜炭水化物抜きやってみます!お腹そうなんですよね。。もしかしてもう1人いる?(笑)って位ブヨブヨで(笑) 筋トレ実践してみます🙇‍♀️

• 9月28日
ろく

プラス8キロで産み、里帰り後から糖質制限を始めました❗️
ある程度下がった後は下がらなくなったので、トレーシーメソッドを始めてみました❗️
また、下がるようになり、産後4ヶ月で産んだ体重-1キロです😊
旅行や風邪でやらない日も下がっていることがあったので、母乳育児のお陰かなーと思ってます🤔
上の子を産む前の体重まで戻す事を目標に、もうちょっと運動しようと思います😅

• R

R

4か月でマイナスなんて、すごいです( ; ; )
    トレーシーメゾットググってみます(笑)
    完母だとやはり痩せますかね?

• 9月28日
  • ろく

ろく

上の子を産んだ時に体重戻さずに次の子だったので、マイナスと言ってもまだまだです😂
    上の子の時はそんなに痩せませんでしたが、母は完母で産むたびに痩せたと言っていました❗️

• 9月28日