※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私の旦那は週5日出張で帰ってきません。旦那がいないと心細いですし寂し…

私の旦那は週5日出張で帰ってきません。
旦那がいないと心細いですし寂しいです。
夜も怖いですしなにか災害があったらって考えると毎日家に帰ってくる旦那さんが羨ましいです。
けど自分と息子のペースを乱されることはありませんし家事もテキトーです。

旦那が家にいる日は旦那は全く家事もしないですし部屋は散らかすし子供寝かしつけても大きな音をたてて起こしたりするし、息子のことは可愛いみたいですが可愛がりたいときだけ可愛がって泣いたら私に任せてくるしオムツも替えません。

正直イライライライラします。
早く出張行ってくれって思います。
でも出張に行ってしまうとやっぱり寂しいです。

自分の気持ちがよくわからなくて。。
みなさんなら旦那がいない日、いる日、どちらの方がマシだと思いますか?

旦那が

コメント

おん

まだいる日の方がマシです😰
でもその気持ちわかりますー😢

うりうりお

旦那がいてもいなくても、まず自分の人生が自分だけでも楽しく送れることが大事ですね🤚
そしたらどっちでも良くなると思います。

うちは毎日帰ってきて、出張なんてないし事なのでめんどくさいです😅

土日も何一つ息子の事はしないくせに
息子にチュッチュッしよぉ🎵って言って抱きついて、息子には全力で嫌がられて泣かしてます😑
私の時は泣かないしチュッチュッしてくれます😚
もう1歳2ヶ月だと、誰が自分の為に尽くしてくれてるか分かるんでしょうね😁
主人は今まで一緒に遊んだことなんか見たこともないし、一緒にいてもテレビを見せて抱っこしてるとかです。

単身赴任でも良かったんじゃないかと思うぐらいに家の事もなにもしません。掃除機なんて数回しか使ったことないし、洗濯機も数回程度、しかも自分のお気に入りの服を洗うだけでつかったぐらい…
この家がきれいに保ててるのは私のお陰なんて分かってませんからね、すぐ埃たまるのに😑
なので、土日は片付けた先から汚されるし息子の寝かしつけの邪魔するし
ペース乱されるので家に居なくて良いです✨
飲みに行くときは大喜びです✨
朝帰ってきても良いから✋って言うのに、23時ぐらいには帰ってきます😑
息子が一番グーグー寝てるときに😑

まぁー無い物ねだりなんでしょうが
私も出張とか単身赴任だと寂しいのかも😓
災害の時、震災の時は主人はあてにならないと思ってます‼️
あの人はこの間の豪雨の時に余裕ブッコイていましたが広島は大変なことになりました😢
私だけ一人で息子の荷物と自分の荷物まとめていましたし、主人は私たちより仕事に支障が出るから雨やんでくれ~とか言ってましたけど、自分が居ない間の私たちの心配なんて何一つしませんでしたよ…
逆に少ししか話したことのない、同じアパートのママが、非難するときは一緒に行きましょうねってピンポーンって来てくれたんですから😲
(私の家は主人の車しかなくて、その時間まだ帰宅してなかったので、そのママは車あるから一緒にって😭優しすぎる😭)

なんか愚痴りましたが…
私は居なくてもお金さえあれば
全てが回ります。笑

• ままり

ままり

やっぱり男の人ってそんな感じなんですね😭
    2人の子供なのにって感じですよね💦💦
    うちの旦那は掃除機も洗濯機も一回も使ったことないですよ😂😂
    家事も育児も協力的な旦那さんだったら毎日いてほしいですよね😂

• 9月30日