※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチ
家族・旦那

もう出産間近で実家に里帰りしてます。子宮口も三センチ開いていて赤ち…

もう出産間近で実家に里帰りしてます。
子宮口も三センチ開いていて赤ちゃんもだいぶ下がってきてるからどんどん運動してと先生にも言われて、ホント今日か明日には生まれるのではという毎日を過ごしてます。
ですが、週に一回旦那が実家に泊まりに来てるのですが夜のお酒を控えてくれません。
私と上の子がお風呂に入ってるときにコンビニで買ってきてプシュッ
お腹もかなり張ってきてるから、もし今陣痛来たらどうするの?って聞くと飲酒運転かなぁとへらへら言われ実母も呆れてます。
破水だけなら自分で運転して病院に行けそうですが、陣痛きてからの出産になりそうなら自分で運転して病院に行けないだろうし、完全にうちの親に期待した行動に唖然としちゃいます。
皆さんの旦那さんもこんなもんでしょうか?
全く危機感がなくて困ってます……

コメント

ねねちゃん(^O^)/

こんにちは(´・_・`)

あちゃあ、それは困りますね…
もお臨月でいつ生まれても
おかしくないですもんね(;_;)(;_;)

この時期だけはせめて
お酒を控えてもらっていつ
何が起きてもすぐに病院へ
乗せて行ってあげれるように
待機して欲しいです(´;ω;`)

困っちゃいますね( ˘•ω•˘ )
もぉ少ししっかりして
ほしいですね。パパには…

• パッチ

パッチ

ホント困ります。
    平気で飲酒運転とか言われるともう呆れてものも言えなくなります……
    もうタクシーで行く覚悟でいます

• 1月8日