※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那がイラついてるのがめんどくさいです。子供を寝かしつけていたら、…

旦那がイラついてるのがめんどくさいです。
子供を寝かしつけていたら、つい自分も寝落ちてしまいました。
今日はお昼寝も出来なかったので、気づいたら眠気に負けて寝ていました。
2時間後くらいに飛び起きて、リビングに行くと旦那があからさまにイライラしてました。
まぁ、多分仲良しする約束だったからだと思いますが…
話しかけても、へぇ、とか素っ気ない返事。
娘が寒くて起きてしまった途端、スマホやめて「俺もう眠気限界」とか言って自分だけ寝ました。
今日は腰が痛いと言っていたので、飛び起きて旦那のマッサージをしてあげたのに、ずっとイライラ。めんどくさいです。
「仕事でけっこー疲れ溜まってんだよね」
よく言う口癖です。でも、私だって妊婦で小さい娘の面倒見ながら家の事など色々がんばってるんです。1度寝落ちたことがそんなにイライラされるようなことですか?

コメント

SRMNママ

いいえ💦
こっちも24時間365日
タダ働きで疲れ溜まってんだよね〜あ〜肩凝ったって言い返しちゃいます😁

• なな

なな

そういうのを言えるような旦那じゃないんですよ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)絶対、じゃあなんで子供産んだの?とか言われます。

• 9月28日
  • SRMNママ

SRMNママ

ご主人…子供欲しく無かったんでしょうか⁈😢

• 9月28日
  • なな

なな

前そう聞いたら、欲しくなかったら産んでほしいなんて言わないし孕ませもしないと言われました。

• 9月28日
バタコ

ご主人、大きな子供ですね~しかも手のかかる…ありえないです~!
疲れてるのは自分だけ、育児しながらの家事は疲れないとでも思ってるのでしょうかね…
あまりにも思いやり、ねぎらいの気持ちがなさすぎて主さんが心配です💦
妊婦さんとのことですが…大丈夫でしょうか…😰

ちい

私わりと朝から晩までハードに仕事してましたが子育てと家事の方が疲れますよw
子供と寝落ちしょっちゅうしてますし、旦那さんちょっとやばいですね😭大丈夫ですか?

モンステラ

仕事で結構疲れ溜まってんだよねって…🤷‍♀️💦男の疲れ自慢ほど女々しいものはないですね😔

今日のyahoo!記事に、女優の水野美紀さんが雑誌のAERAに「余力ゼロで生きてます」という連載をされていてその本文が載っていましたが、とても共感できる記事でしたよ。
よければ検索してみてください😉
できるなら旦那さんにも読んで欲しいところですが、そういう事平気で言う旦那さんに限って自分には当てはまらないと思ってる人が多い気がします…

育児で疲れてるのに旦那さんのマッサージまでされるなんて、ゆいかママさんはお優しいんですね😭

• なな

なな

早速検索してみます!ありがとうございます

• 9月28日

「へぇ!数時間働いてるだけなのにそんなに疲れるんだ〜凄い体力だね〜。そんなんで疲れられるなんて尊敬するよ」

と言ってさようならですかね。w