※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊娠・出産

出産後~退院までの間の赤ちゃんのおしりふきやオムツはこちらで用意するのでしょうか?入院のしおりには書いてなくて💦

出産後~退院までの間の赤ちゃんのおしりふきやオムツはこちらで用意するのでしょうか?入院のしおりには書いてなくて💦

コメント

ひぃと

書いてないなら産院にあるのでは?
産院からもらえるもののところにも記載されてないですかー?

ワンタン麺

病院にありますよ。一通りのお世話用品は置いてありますそれを使いながらお世話の仕方を教えてもらえます。
一応病院に確認してみてくださいね

kaotaro

私の病院では、オムツもおしり拭きも産後~退院の間は病院で準備してくれましたよ😄

さち

私の病院は用意してくれてましたよ😊書いてなければ用意しなくていいと思います★

3人のママ

私が生んだ産院はオムツ1パックとおしりふき1パックを出産祝い品としてくれました😊
足りなければ買い足す感じでしたが、足りなくならず持って帰りました✨✨

ぴな

病院にありますよー!
必要なら書かれてるはずなので大丈夫です٩(*´︶`*)۶

プーさん大好き

母親学級や入院説明会等で、入院中の持ち物のお話はなかったですか?
市立病院でしたが、オムツやおしりふきはセットに含まれてました。おしりふきはいっぱい使ったので、1個だけ自分で持っていきました(*^^*)

もいもい

私の所は入院セットに含まれてましたよ😄
ほとんどの所は病院で用意してくれると思います!
産院で選ばれて~とか言ってますし💡

🍑momo_mama🍑

みなさんありがとうございます❤
次の検診の時に確認してみます!