※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

相談させてください。よくない事だとはわかっていますが、旦那の携帯を…

相談させてください。
よくない事だとはわかっていますが、旦那の携帯を見てしまいました。(旦那もたまに私の携帯をみたりしてます)
携帯には女の子とチャットとか通話ができるアプリがいくつも入っていて、どうしても気になって開いて見てみたら
女の人の裸の写真を送られてきてたり、通話の記録があって、そんな人だとは思っていなかった分すごくショックで引いてしまいました、、、
トーク内容も相手の人にかわいいとか、絶対離れないよとか送っていて、私には好きとか言ってくれるけど裏ではそんな事してたのかと考えると本当に悲しくなりました😭
今現在妊娠中で、旦那からしたら何かと構ってあげられなくなる事が増えたのかなとは思ってましたが自分なりに妊娠前と変わらないように接していたつもりです。

これは浮気と言うんでしょうか、、?
みなさんはどこからが浮気だと思いますか?

コメント

deleted user

私は潔癖なので、気持ちが動いた上で少しでも行動したならそれは浮気だと思ってます。
今回みたいに、他の女の人を性的な意味でちやほやしてるのも嫌です😭

  • ❤︎

    ❤︎

    やっぱりそうですよね💦
    男だから仕方ない、と言われれば何も言えませんがさすがにショックでした😭

    • 9月28日
おもち ❅*°

そのアプリにもよりますね🤦🏻‍♀️

そのくらいなら浮気とは全く思わないです!


LINEやカカオなら嫌だなと思いますが、連絡先交換する前のアプリ内でなら、疑似恋愛楽しんでるのね(笑)くらいで…🤷🏻‍♀️


でも溜め込むと心にも体にも良くないから、怒らずに気持ち話してみるといいですよ!
お互いが相手の携帯見る仲ならバレるのも時間の問題だったはずですし👐

  • ❤︎

    ❤︎

    寛大すぎて本当に尊敬します( ; ; )
    自分もそういう風に考えられるようになりたい、、、、
    そうですね!話し合いしてみようとおもいます!

    • 9月28日
ママリ

私は浮気のうちには入らないと思いますが、やられたらムカつきますね💢
ってか、きもっ!!!
ってなっちゃうかも……

  • ❤︎

    ❤︎

    ですよね。そんな人だとは思ってなかった分悲しいです、、、

    • 9月28日
ここ

下心があって他の女性と会ったら浮気と私は思ってます!

  • ❤︎

    ❤︎

    私も浮気のラインはそこからだと思ってました( ; ; )
    何もないといいんですけど、、😭

    • 9月28日
deleted user

家庭があるのだから浮気でなく不倫。
浮ついてるなー、これは訴えたら相手から金取れるなー、という所であれば立派な不倫だと思います😳
この件で言うと、私的には旦那にがっかりするけど、まだ泳がせられるかな?って感じです💦
妊娠中に他の女とやりとりなんて、ショックですよね。

  • ❤︎

    ❤︎

    そうですよね、、
    たしかに今回の件は会ってもいないので浮気だとは思いません!が、受け入れて許すのに時間がかかりそうです😭

    • 9月28日
おもも

私も妊娠中嫌な予感がしてスマホ見ちゃいました。
職場の女の子とやり取りしてました。
私はごめん見ちゃいました。見たことは最低だけど、自分のことは棚にあげさせてもらいます。あれはなんですか?すごく、悲しいし、不安です。と伝えました。
LINEのやりとりだけなのか、実際なのかくわしくは聞かなかったけど、本人いわくなんもないと言うので信じました。
それから数年はなにもなかったけど、、、また妊娠して、、、最近やたら浮気とかの話してくるし、嫌な予感したのでついさっき見ると、、、LINEしてました。ハートとかはなかったものの、、、楽しそうなLINE。
私が髪型かえても何一ついわないのに、その子にはまえの髪色もよかったのに!みたいなことかいてあって、私には全然なのに他の女には言うんだ、、、って悲しくなりました。今回はなにも言わないつもりだけど、妊娠中で情緒不安定な所もあると思うし、、様子見てまた、、ゆっくり問いただすと思います(*つ´・∀・)つ

ほんと男はバカでアホ~!
入れれたらそれで良いのかよ
お腹でも育てて産まれてからも育ててるのに!男は楽で良いよな!ってやっぱり最終的に思ってしまいます( ;∀;)

  • ❤︎

    ❤︎

    好きで結婚したはずなのにほかの女の子とやりとりしてたら嫌ですよね😭
    ケータイも見ることはよくないとわかっていても、、、って感じですよね泣
    奥さんの変化に気づかないのもなんかなあって感じですけど気づいていていわないのは尚更だめですね!女心をわかってもらいたい😤笑
    女の人の方が男の人より強いから妊娠も出産も女の人なんだよ!いずれは浮気とかしててもああそうですか〜って思える時がくるよって母がいってました😂笑
    また浮気?と思うようなやましい事が旦那さんにあった場合はあなたがしてるんだからこっちも隠れてするくらいの気持ちでいきましょう😇笑

    • 9月30日
  • おもも

    おもも

    嫌すぎますね。
    ダメなことだけど、、、嫌な予感するから仕方ない!Σ(×_×;)!笑

    近くにいる人ほど大切にしなくちゃいけないのに、、、。

    なんか三人目にしてもぉ、怒ったり話し合う気力すらない感じです😂

    あ~モヤモヤイライラはするのに。。。
    どぉでも良いわ、、、って思うところもあったり。

    女だって自由に浮気できりゃお前よりやっとるわ!!って思います。

    • 9月30日
  • ❤︎

    ❤︎

    ほんとにそうですよね😭
    妻側から何を言っても変わってくれないような旦那さんには何か取り返しのつかないような事がおきないと本気でわかってくれないような気がします、、
    女の人は子どもにずっと付きっきりで疲れてしまいますよね。また何かあったらここで相談しましょ😵

    • 9月30日
  • おもも

    おもも

    ほんまですね!けど結局取り返しのつかないことになると、当人同士だけの問題じゃないからまたやっかい。。。

    女のLINE消してたから余計腹立ったし、、消すってやましいからじゃん!って笑。内容読んどけばよかった‼️‼️
    後悔です笑。
    そのあとも女から新たにLINEきてたからそれ消しといてやりました!
    なんとなく旦那も気付いてそうですが、自分からは言えるわけないのでいい気味~♪なんとなく様子うかがってきたりしてるのわかるし(  ̄ー ̄)
    今回は口に出さずこっそり消したり汚いこすいことしまくろうかな~と☆

    ここで相談またしなくちゃです!

    逆に話聞いてもらってしまい申し訳ないです。
    お互い無事に解決すると良いですね☆

    まぁ、、、妊娠の間くらい我慢しろやとか思いますよね。

    • 9月30日
❤︎

そういう場合って周りの人まで巻き込んじゃいますもんね💦
できれば消さないといけないような疚しいことはしないで欲しいですよね😂

私もモヤモヤしてたし回答してくださったので感謝です☺️