※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~まま
家族・旦那

あー腹立つ可愛いけど自分の子供だって実感がない?だから仕事から帰って…

あー腹立つ
可愛いけど自分の子供だって実感がない?
だから仕事から帰ってきても何もしない?
洗い物してるから見ててって言ってんのにゲーム?
腹の上で吐き戻しされてら一目散に自分のこと
きたねえとかいって転がしてて
2回目吐いたら詰まるから横向かせろっつってんのに結果的に吐かなかったからいいじゃん?
うんち替えるのもおえおえ言ってて?で、俺は遊びに行けって言ってるって、お前に預けて置いてけるわけねえだろ
自由な時間が欲しい遊びに行きたい
そりゃこっちだって一緒だよ
自由な時間なんてねーよ
泣いてたらうるさいって言って
ほんとになんなん
生まれて数カ月の子供になくなって要求してんの?
おめーが黙れよ
俺は仕事してるから何もしないって
なんかもう話してても呆れる

コメント

deleted user

男って本当クズですよね🤨‼️

  • ゆ~まま

    ゆ~まま

    イライラしてたら口が悪くなってしまいました…ごめんなさい😅
    もうほんとにやっていくのが嫌です

    • 9月27日
Flower

あー本当にもう、だったら帰ってくるな!!って言いたい。


一番嫌いな俺は仕事してるから何もやらない。

あほか、仕事しかできないんだよ!!

世の男たちに言ってやりたいわ!

失礼しました💦

頼らず、無視して子供ちゃんと頑張りましょう(*^◯^*)
うちの息子、最近旦那のこと
好きじゃない、邪魔、遊びたくないっていうようになっちゃいました(笑)

  • ゆ~まま

    ゆ~まま

    がんばります😭
    邪魔って……お前が邪魔だよ!って言いたくなりますね…
    言葉も気持ちも伝わってるのにそんな事言うなよって😭

    • 9月28日
  • Flower

    Flower

    ん?
    違いますよ💦

    息子が旦那に言うんです笑笑

    旦那が息子に言うなら私キレちゃいます!

    • 9月28日
  • ゆ~まま

    ゆ~まま

    あ!ごめんなさい、息子さんがですか😳
    間違えてしまいました😅なんでなんですかね??
    旦那の抱っことかでも笑うので可哀想でなりません。

    • 9月28日