※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
家族・旦那

結婚式まであと2ヶ月。でも旦那は私まかせ。そして、自分は呑んだり食…

結婚式まであと2ヶ月。
でも旦那は私まかせ。そして、自分は呑んだり食べたりしてるのに、私ばかり、「こんな時間にたべるの?」「痩せないよ?」と私が普段ジムに行ったりエステ行ったり食事を抑えてたりしているのにも関わらずそんなことを言ってきます。
おまけに遅く帰ってきて、私が寝ようとするときにテレビのボリュームをあげたり、ペットボトルや空き缶を夜中に激しく洗って潰して…おまけにクローゼットや扉という扉を激しく閉める嫌がらせ。

付き合ってる時はこんなんじゃなかったのに。

私もドンドン嫌な女になっていきます。

もーほんと今のこの時間が辛すぎる。。。
良い時はホントに楽しいのに。
とにかく辛いです。

みなさんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

ぶんたママ

はい、男って生き物を理解して早めに腹くくったもん勝ちですよ!

本当に、気が効かない、無神経、自分の言ったこと覚えてない、自分の事さえ自分でやらない、嫌味を普通に笑顔で言う。
自分も年取っていってるのに人にだけ容姿についてばかりいってくる、
基本グータラばっかりしてる。

あげたらキリないですよ(笑)

私も旦那と同棲中生活音がうるさくてなんども喧嘩しましたね( ºΔº )

• カーズ

カーズ

ありがとうございます。
    ちなみにこんな時間からシャワーし出しました。
    ぶんたママさんのコメント、納得です。
    期待や希望なんてもってるからいけないんですよね。
    あー、悲しいし、悔しいです。
    穏やかでいたいのに。。。

• 12月27日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

結婚するってなるといきなり嫌なとこ目につきますよね!
    分かります。

私もデキ婚じゃないので、今なら引き返せるとか、失敗するんじゃないかとか色々考えました。

でも正直誰と結婚しても上記で書いたのは男性ほぼそうだと思った方が良いです、たとえ年上でも(うちの主人も)精神年齢小学生ですよ。

うちは息子2人いますが、3人と思って、生活してます(笑)

結婚って男として好きかより、
    人として好きかが大切だと思うんですよね、
    どんどん年取ってくるともちろん行為もしなくなりますし、
    子供ができたらイチャイチャもしなくなります。

それでも旦那を好きでいれるのは今まで積み重ねてきた絆と、信用だと思いますよ。

それがないなら引き返した方がいいです!

ただ男性として好きならこれからも他にたくさん出会います。

人として好きではないと、家庭を作ることも、子供育てる事も無理です。
    必ず限界きます!

彼をもう一度冷静にみて、人として好きで信用できるいい加減なやつじゃないのならそのまま話進めましょう!

もちろん日々嫌な事たくさんありますが、
    この人と一生一緒にいて、
    これから楽しい事がたくさん待ってる
    こんな小さいことどうでもいいやって思うと楽になれませんか?

どうしても譲れないことは紙に書いてお願いだからやめてって言うと良いですよ♡♡

幸せになって下さいね♡♡

• 12月27日
  • カーズ

カーズ

こんな時間に返信していただけて、ホントに嬉しいです。

ぶつかるときは、お互いにヒドイ一面を見せてるんですけど、私が冷静に旦那の行動を振り返ると「イイヤツ」の時もあるんです。一緒にいて、面白いし、弱い自分を見せられるし、私が高熱を出したときに、病院に付き添ってくれるし…

確実に私自身の言動にも非があるんですよね。

ぶんたママさん、コメントにホントにありがとうございます。

幸せにします!!

• 12月27日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

うちも結婚して1年は、死ぬほど喧嘩しました!

くっだらないことばっかり(笑)

でもそれ大事ですよ!

うちは飽きるほど喧嘩したので2年目からは仲いいんですよー!

不思議ですが、溜めるとダメですね!

子供ができたりすると喧嘩してる暇もなかったりするので疲れると思いますが今は言いたい事言い合ってるのが大事な時間ですよ☆

妊活中なんですね♡♡

赤ちゃんきっと来てくれます!

お母さんとお父さんの絆が強くなったの見計らって、来てくれますよー!

うちもなかなか授からずでしたが、死ぬほどの喧嘩が終わった時に来てくれました!!

お幸せに♡♡

• 12月27日
  • カーズ

カーズ

おはようございます。
    イライラしながらも寝てしまいました。
    2年目から喧嘩が少なくなるといいんですが、いまはお互い好き勝手なことしたり、いったりしてます。
    どっちもまだまだ子どもなんですよね。私の方が一つ年上なんですが、なかなか大人になれません。

ぶんたママさんの言葉を励みに今日から頑張ります。

ちなみに今朝も洗濯物をめっちゃバサバサやる音で起こされてイライラしましたが。。。

ホントにありがとうございました!!

• 12月27日