※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

生理が来そうな腹痛や茶おりがあっても、妊娠している方はいますか?

こんばんは! いつもありがとうございます☺️

今にも生理が来そうな腹痛でも、妊娠したよって方いらっしゃいますか??
また、ナプキンに茶おりがついてて生理が始まるのかな?って思ってたケド、それでも妊娠した方いらっしゃいますか(´・・`)??

コメント

茶おりではありませんが…生理前はいつも胸が張るんですが、妊娠した時も同じように張ってました!

でもいつになっても生理がこなくて検査したら陽性でした🤲💓

• ともも

ともも

そうだったのですね!
    ありがとうございます♡

• 9月27日
まめ

生理前みたいな腹痛があって、そろそろ生理かーって思ってたら妊娠してました😄

• ともも

ともも

そうなのですね😳
    私も妊娠していれば嬉しい限りなのですが😅

• 9月27日
ao

茶おりはなかったですが、生理予定日一週間前くらいから胸が張って、生理痛と同じような鈍痛がずっとありました。「痛いのにまだ来ないな〜」と思いながらも放置してたんですけど、検査薬試したら陽性でした😅

• ともも

ともも

そうだったのですね!
    ありがとうございます♡

• 9月28日
りんご🍎

私は生理予定日に着床出血がありました!少量の生理の終わりかけみたいな血が2日出て終わりました。
仕事が忙しい時期だったのもあって身体のだるさ目眩微熱も続いてたのですが疲れてるんだな…って思ってるくらいでしたがさすがに続くとまさか?と思い検査薬したところ妊娠してました😂

• ともも

ともも

そうだったんですね😳❣️
    ありがとうございます♡

• 9月28日
yu-

私も茶オリはなかったですが生理前と同じくらい腹痛ありました!
風邪っぽかったりおりもの増えたり期待したときはできなかったのに
明らかに生理前のような感じで諦めてた月に妊娠でした!

• ともも

ともも

そうなのですね❣️
    ありがとうございます✨

• 9月28日
やん

私は2度妊娠しましたが(1回目は初期流産でした)、どちらも茶オリからでした!痛みは無しです。
生理来るのかと思ったら来なかったので、アレ?って思ったら妊娠してました!どちらも生理予定日より後だった気がします。

• ともも

ともも

そうだったのですね!
    ありがとうございます♡

• 9月28日