※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずまま
妊活

生理予定日にフライングして陽性反応があったが、当日は陰性。胸焼けや吐き気があり、基礎体温は高め。過去に生理が遅れたことも。妊娠可能性はあるでしょうか?

質問させてください…(;_;)

今日が生理予定日です。二日前にフライングして、ドゥーテストで試したのですがうーっっっっっっすら陽性反応の所に線がでました。
当日の今日またドゥーテストで検査したら真っ白でした…
ただ、数日前から胸焼けがあり今日は吐き気がひどかったです。
基礎体温はまだ高温のままです。
妊娠の可能性ってまだありますか?

先月とその前の月は予定日よりも4日早くに生理がきました。
予定日より遅れているのは本当に久しぶりです。ので、期待してしまうのですが…

これは、想像妊娠ですかね?
予定日当日で陰性がでたけどその後陽性がでた方ってみえますか?

長くなってすいません😣💦

コメント

ぽん

私も妊活中は気になって
何度も検査薬してました😃
生理予定日から使える検査薬を
使ってやってみたらどうでしょうか?😄
調剤薬局でしか買えない物ですが、
市販の物より正確らしいです😄

  • すずまま

    すずまま

    お返事ありがとうございます(;_;)
    検査の判定か吐き気などの症状、どちらが先でしたか??
    参考までに知りたいです!
    当日用のでも陰性だったら今回は…ってことになりますよね?

    • 9月27日
  • ぽん

    ぽん


    私は最初はずっと期待して
    検査薬してもダメなのが
    続いていたこともあって
    検査薬しないようにしていたのですが
    今回の妊娠発覚では
    胃もたれみたいなのが
    ずっと続いていて
    仕事のストレスかなー?って
    思っていたら、あ!そういえば
    生理!と思って検査しました😂

    • 9月29日
ぐるぐる

チェックワンファストを調剤薬局で買うといいですよ👌
予定日から使えるものなので割と正確です!