※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

11月に義家族と旅行に行きます。(関西から九州)行きは飛行機で、帰りは…

11月に義家族と旅行に行きます。(関西から九州)
行きは飛行機で、帰りは義家族と新幹線で二泊三日の予定です。
義父、義母共に病気を患ってるので最後になるかもと、主人は言っています。

二泊三日の旅で移動が多く二泊とも宿泊先が違ったり、外食続きになるので、下の娘を抱えていろいろと大変な旅になるだろうと思っています。

ここで質問なのですが、子連れでの旅行なので、子供の寝る時間やお昼寝、移動する時間を配慮してもらえないかと主人や義家族に申し出る事はどう思いますか?
皆さんの立場なら、どう乗り越えるかなどアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

baby

申し出るのは全然いいと思いますが、2泊3日で義両親と最後の旅行になりそうなら、私なら義両親の希望に沿って楽しいと思ってもらえる旅行にすると思います✨
限界がきたら子供は抱っこ紐やベビーカーで寝るだろうし、2泊3日なら多少寝るのが遅くなっても生活リズムが狂うとまではいかないだろうし🤔

今までの義両親との関係性にもよると思いますが、みなさまで楽しい旅になるといいですね❤️

• のん

のん

ありがとうございます。
    そうですね、なるべく義家族の希望に添えるようにしたいと思います。

• 9月29日