※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

お恥ずかしいお話です!会陰切開後の💩をしてあまり痛くなかったなぁって…

お恥ずかしいお話です!
会陰切開後の💩をしてあまり痛くなかったなぁって思ってウォシュレットをしてトイレから立ったらなんかウンチが糸で落ちなかった、、一応ウォシュレットしまくったけどちゃんと落ちたのか分からず、、トイレットペーパーで何度拭いてもカスがつくのですが、、これお尻の穴まで縫われたかな?って思うくらいちゃんと引っかかってました!!助産師さんになって言ったらいいか、、
汚い話ですみません(´・ω・`)

コメント

すもも

鏡で確認してみては?
もし本当にひっかかってシャワーなどでもダメなら相談した方がいいと思います。
傷口にばい菌が入っても怖いですしね😭