※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お味噌汁
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで、機嫌取りに来るけど家事手伝いは不十分。タバコ問題もあり、専業主婦としての理解が欲しい悩みです。

旦那は今日もゲームばっかり🙋‍♀️
私が機嫌悪くなるとゲームが一段落したらご機嫌取り😊
「洗い物俺がする!」って急に言い出したけどお弁当と水筒も出てないのに🤔?
洗い物だけじゃなくて炊飯器に余った米の冷凍とかもしてくれるの?
仕事が増えるの嫌なので自分でやりました😑
旦那は喫煙者です。私も元喫煙者なのでやめろとは言いません。外で吸うしやめろって言ってもやめないので諦めました。
周りからは「タバコは辞めないとねぇ」って言われます。
なんで私に言うの😂
私は現在専業主婦ですが学生の時パソコン関係の学校に行ってたので「じゃあ家でも仕事できるね!」って言われます。
なんでこんなに色々言われるんだろう🙄
なんで私ばっかりって思っちゃいます😂

コメント

ぽむ

炊飯器に余った米のところわかります!
排水口の中も綺麗にしてネットも取り替えてくれるのね!?笑

• お味噌汁

お味噌汁

ですよね😭
    排水口ネット捨てたけど新しいのついてないとかも「はーあ🙄」ってなります笑

• 9月27日
かとぅ〜

私の旦那も夜遅くまでゲームしています(^_^;)
産まれたばかりの新生児が居るんですが、私が寝れてなくて体調悪い時旦那に子供のお世話を見てもらったんですが、心配と恐怖の余り寝て伝えるのがめんどくなりイライラするので結局やってしまいます。
こないだ旦那が夜中ゲームやりながら子供を見てもらってたんですが、酷すぎてあやして寝たと思ったらすぐベットに置いてゲームその繰り返し。。。それに子供の大体の様子も見ずにめいどいからとすぐミルクすぐママのおっぱいなんじゃないのって。。。怒り最近毎日です😓

• お味噌汁

お味噌汁

何度も言っても無理で諦めようって思っても無理なんですよね(´・_・`)
    正産期だから今日の夜旦那と過ごす最後の夜かもしれない…とか大袈裟かもしれないけど思います😔
    そんななかゲームばっかりやられると子の先の不安で…😂

• 9月27日
  • かとぅ〜

かとぅ〜

分かります(^_^;)
    言ってもわかったと口だけ。。。
    入院中も退院後ゲームばかりと考えたらホントにこの先自分も旦那も子も不安ですね💦

そう思って私はお産に立ち会って貰いました、少しでも変わってくれるかなって(^_^;)大変なんだぞってこうしたのはお前なんだぞって分からせるためにも(^^)多少変わりました。ホント多少です。

• 9月27日
  • お味噌汁

お味噌汁

一応立ち会い希望なんですが旦那はびびってます(´・_・`)
    沐浴も怖いからやだ!とか弱音ばっかりでほんとふあんです😭

• 9月27日
  • かとぅ〜

かとぅ〜

今後のためにもお産見てもらいましょ😌
    女が強いって所見せて、旦那さんにゲームを辞めて気合いを入れてもらうためにも👍

必ずお味噌さんに幸せがありますように
    辛い事も乗り越えられるよう応援しています(*^ω^*)

• 9月27日
  • お味噌汁

お味噌汁

ありがとうございます😢

• 9月27日