※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

山口県下松市の支援センターわかばに行かれている方へ、お誕生日会での手形・足形の取り方や先生からのお話のタイミングについて教えてください。お願いする必要があるでしょうか?

山口県下松市の支援センターわかばに行かれてる方、教えてください!

毎月、お誕生日会があると思うんですが、その時に頂ける手形と足形ってどのタイミングで取るんですか?

先生からお話があるんですか?
こちらからお願いするんでしょうか??

コメント

ゆみり

コメント失礼いたします!
この前参加しましたがお誕生日当日に手形を取っていましたよ!

お誕生日が11時過ぎから始まるのでそれまでに行けばやってくれますよ!
先生が気づいてくれると思いますが
今月誕生日ですって言えばいいと思います(^-^)

• ママ

ママ

当日手形を取るんですね♪
    コメントありがとうございます😊

• 9月28日
gm

横から失礼します(^^)💦
わかば行ってみたいのですが着いたら自分で遊ばせるんですよね?
6ヶ月くらいの子でも遊んでいますか?
あとベビー体操とか、ベビーマッサージとか月齢近い子で参加してっていうイベントなどはないんでしょうか?
もし知っていたら教えてもらえると嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ママ

ママ

6ヶ月だったら寝返りとかされますか?
    寝返りが出来ればゴロゴロスペースもあるので大丈夫だと思いますよ♪

ベビーマッサージは周南でやってる所があるみたいですが、あんまり詳しくなくて💦
    すみません😖

• 9月28日
  • gm

gm

ゴロゴロスペースがあるんですね!まだ寝返り返りはできませんが遊ぶところがあるのがわかって良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お返事ありがとうございます😊

• 9月28日