※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊娠・出産

妊活中で生理予定が元旦で、排卵日検査薬で陽性。体温変化が分かりにくい。生理周期が長い方で妊娠経験者、症状がいつ現れたか知りたい。

妊活中で生理予定が元旦のため、ドキドキです。

排卵日検査薬を使用して、15日に陽性がでました(^^)11日、15日に仲良し(^^)排卵後もそんなに体温が上がるタイプではないので、小さい変化でしか判断ができません。。

そもそも生理周期が少し長いのですが、そーゆう方で妊娠された方、なにか症状現れたのはいつ頃でしたか??

コメント

えなぺた

あたしも排卵後体温あまり上がらないタイプでした。
だから、表を作っても
2層になってるのか正直わかりませんでしたよ。笑

妊娠したときはおりものが異様に増えた意外症状はなんにもありませんでした。
妊娠してないときの方が生理前の症状が沢山ありその度に期待しては撃沈してましたよ。
妊娠して6週(生理予定日の2週間後)くらいから地獄が始まりましたね。
それまでは、そんなに症状とかなかった気がします。

• Taraco

Taraco

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。。
    常に同じくらいの体温なので非常にわかりにくいですよね( °_°;;; )
    おりものが増えたんですね。
    地獄、、、、、\(°Д° )/💦
    今回リセットしてしまって只今撃沈です。。次は何か変化があればなぁーと思ってます!!

• 1月4日