※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!明日行くのですが、サイトとか色々見…

ディズニーランドについて質問です!!
明日行くのですが、サイトとか色々見てみると
駐車場?ゲート半分?が改装中で30分入場が早くなるとか
待つところがシンデレラ城の所とか色々書いてあってよく分かりません💦
土日とか混雑してる日だけなんですかね?
それとも30分前には着いてた方がいいのか…
詳しくわかる方教えてください😭😭

コメント

ママリ

混雑状況によっては開園前入園ゲートから入る事が出来ますが、
開園時間は同じですよ!
早くアトラクションに乗れたりできる訳では無いです!

• りんな

りんな

そうなんですね!
    ありがとうございます😄

• 9月27日
日月

昨日は開園時間の15分前に中まで入れました。入れるのはシンデレラ城前、また決められた場所までです。
その日によって開園時間まで中に入れないこともありますし、入れる場合もあります。
ファストパスの発券なども全て開園時間からになるので、特に急いで行かないといけない!ということはないですよ(^^)

• りんな

りんな

当日じゃないと分からないみたいですね💦
    シンデレラ城前までいけるということですが、アーケード付近のお店とかは開演時間に開くんでしょうか?

• 9月27日
  • 日月

日月

そうなんです💦
    開園前の待機列を見て判断するので、今まで3回くらい平日の早めのオープンに合いました。

昨日は8時10分に「15分前に入場できます」のアナウンスが流れました!
    一番大きいお店など、カチューシャやシャツを買えるお店は開いてますよ◎

• 9月27日
  • りんな

りんな

コメントありがとうございます(*^^*)
    少し早めに行って、様子を見ることにします😁
    雑貨などの店が空いているんですかね?お菓子とか早めに買いたかったら、ボンボヤージュ?に行った方がいいですか?😅

• 9月27日
  • 日月

日月

お菓子がたくさんあるお店は、開園時間からだったと思います。
    カチューシャやシャツなど身につけるもののお店(ワールドバザールの右側)は早く開いたときはその時間から買えますよ(^^)

お菓子は、ボンボヤージュにあるもので良ければ それが一番早くに買える手です◎
    ホテルのお土産屋さんも8時から開いてると思いますよ!ホテルにしか売ってない物もあるかもしれないです✨

• 9月27日
  • りんな

りんな

詳しくありがとうございます😭
    ホテルとはディズニーランドですか?💦
    泊まる予定でなくても入れるのでしょうか?

• 9月27日
  • 日月

日月

ホテルはディズニーランドホテルです!
    宿泊者以外も入って購入できますよ(^^)
    パークからホテルに向かって、左手にあります。

• 9月28日
ひろ♡ゆい

その日の来場人数によって、多い時は30分前に一部エリア(シンデレラ城あたり)に入園を開始して、開園時間になったら全エリアに入園できる形になります。
ここ最近は普通に開園時間に入ることが多かったですがハロウィンの土日だとこの形の入園になるかもです。
30分前より早く行くメリットは、パレードの場所取りやウェルカムグリーティングの場所取り、あとは目的のエリアに近い場所で待てることくらいですかね(・∀・)
それも例えば30分前ギリギリに着いたとしても中に入るまでにかなり時間はかかるのでそういうの目当てならもっと早く着いてた方がいいかなと思います!

• りんな

りんな

そうなんですね!!
    早めに開演したとして、その開演時間まではショップとかも空いてないんですかね💦

• 9月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

グランドエンポーリアムとタウンファッションセンターは開園したと同時に空きますよ♪
    それ以外のお店は元々の開園時間からの営業になります!
    メインストリートハウスや、ベビーカーレンタルの所も空いたと同時に利用できます(・∀・)

• 9月27日
  • りんな

りんな

コメントありがとうございます😄
    了解しました!!
    早めに行って、様子見ることにします😄

• 9月27日