※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんれお
子育て・グッズ

子供とお風呂に入る時間や方法について相談です。

子供とお風呂に入るときどれぐらい時間かけてますか?
私は15分ほどだったんですけどこれからは寒くなってくるのでゆっくりお湯に浸かりたいなとも思ったんですけど子供はまだ8ヶ月。
あまり長湯は良くないですよね?
皆さんはどのくらいかかってますか?
あと1人でお風呂に入れることが多いんですけどなかなか大変で💦
皆さんはどのようにお風呂に入れてますか?

コメント

れあまま

私も上の子からずっと1人で入れてますが5分程湯船に浸かったりしてます♪
トータルは15分ぐらいです😊

きむ

子供自体は5分浸かってトータル15分ほどであがります!
しかし、私と入ってるので30分はお風呂内にいます😅
その頃はベビーチェアに乗せてました!
抜け出す様になってからは地べたに座らせてます😊