※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
ココロ・悩み

明日から正期産に入ります。2人目の出産で破水の可能性があり、腹痛や尿漏れがあります。お腹の張りも感じ、早く生まれるか心配です。上の子のときと症状が違うため、不安があります。他の方の経験を聞きたいです。

あしたからいよいよ正期産に入ります!

上の子は陣痛からで8日早く生まれてます!
なので2人目は破水からかもねって
看護師さんにゆわれてます!😭😭😭

ここ最近、腹痛でよくお腹を下します💦
しかも、頻尿やし咳しただけで尿漏れです(ーー;)

今日、ベビーカー押しながら
15分先のスーパーまで歩いて行ってたら
初めてなくらいお腹が何回もキューーーって張りました!

帰り道は、え。これ歩ける?ってくらい
何度か強い張りが、、、、、、

張るってゆうのがあまりわからんわたしでさえ
今回はわかりました😂🙌

上の子とは臨月入ってからも全く症状違うので
テンパってます。笑

これはもう生まれるまで早いってことですか?💦
できればギリギリまでお腹にいてほしい😭😭😭

上の子のときは臨月から
周りにびっくりされるくらいお腹下がってたから
絶対早いわーってゆわれて実際早かったけど
今回は下がってるような感じがしません!

2人目出産された方や年後出産の方
どうでしたか????

今回もできたら夜遅くに陣痛きてほしい(´・ω;`)

コメント

もしもしかめ

上の子も下の子も陣痛からでした^_^上の子は予定日より4日早く、下の子は1日遅く生まれましたー✨
下の子の時は生産期あたりから張りが強くてこの子もはやくうまれるなぁ、、と思ってたら予定日すぎちゃいました🤔笑

• 🌸ミルクティー🌸

🌸ミルクティー🌸

陣痛タクシーで病院に行くんですけど
    旦那が仕事でいない時間帯だと息子抱っこして荷物持って病院ってなるので破水はやめてーって感じです😢

あらま💖笑
    上の子は旦那がプライベートでしてる草野球で骨折して全治2ヶ月言い渡された2日後に空気呼んで生まれたんですよね😂🙌
    おかげさまで退院後も旦那にほとんど育児してもらって休めてたんですけど
    今回は息子もおるから、なるべく予定日ギリギリまで保ってほしいなと。笑

結構、正期産入ってから動いてましたか?(´^ω^`)

• 9月27日
basil

上の子は前駆陣痛も張りも何もなく、子宮口0センチって言われたその日の夜に陣痛きました。予定日前日でした。

下の子は、切迫早産で、1ヶ月前から前駆陣痛が毎日ありましたが、結局産まれたのは予定日4日前、おしるしなく、陣痛開始でした。

同じ母胎なのに、全然違うから面白いですよね(;^_^A

1人目のときに前駆陣痛なかったから、2人目は前駆陣痛きてビビってたのに前駆陣痛1ヶ月も続いてアレレ?って感じでした笑