※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
子育て・グッズ

群馬県太田市住みです!オムツはみなさんどこで買っていますか?どこが安いですか?教えてください!!

群馬県太田市住みです!
オムツはみなさんどこで買っていますか?
どこが安いですか?
教えてください!!

コメント

ちゃんまる

パンパなら、ジョイフル本田が安いと思います🎵
金額によっては、おまけのおしりふきや、くじびきで洗剤やおしりふきもらえるのでめちゃお得です💕

秋

アオキは平均的に安い印象です(*'ω'*)
グーンとかパンパースは1080くらい…
メリーズ、ムーニー は1180くらいの日が多いなぁと思います✨

さちゃんさんのお子さんはまだテープだと思いますが…
マミーポコなら、ベイシアがだいたい798で安いと750くらいですよー(*'ω'*)

RioMama

限られたサイズとメーカーで1つ前のパッケージとかでもよければドンキがかなり安いです!
この間はドンキの会員限定クーポン使ってgenkiパンツが699円でした!

ま

私はパンパースを使ってるので
近くのマツキヨで買ってます!

Ⓜ️mama

パンパースでカインズホーム
パンパースは販売店によって入っている枚数が違います。

なぁー

スギ薬局は水曜日に広告が入るので10%offのクーポンがオムツにも使えるのでそれを使うと安いですよ(´ー`)ノ

お店の入り口にも広告があるので買う前にもらって切れば使えます☺✨

さき

パンパースはジョイフルで5個まとめてあるやつがお尻拭き(12枚入り)5個付いててP&Gのクジやってるときなら1回引けるのでお得だと思います!
うちは消費量すごいので大体ジョイフルで買ってます👍

ayn☆★

パンパース使っていますが
コストコで箱買いしてます😊
3パック入っていて
3600円くらいだった気がします💓

まるきち

カワチ薬局は日曜日やすいです!