※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
家族・旦那

今年やっと車代が返済しました。そこで私はパートで四年間毎月3万くらい…

こんばんは!今年やっと車代が返済しました。そこで私はパートで四年間毎月3万くらい返済してて家のローンだけ残るようにするために。まだ子供はいないのですが子供もそろそろほしいので今年車代の返済を終わらせたかっから私が16万と旦那が15万出してくれたのですが私が働いてるのに15万出してもらうのはあり得ないって周りの人は言うみたいですけど夫婦なのにおかしいですか⁇
みなさんの家計はどうしてますか⁈

コメント

ぱんだ

説明がよくわからないのですが…

みーにゃ

別におかしくないんじゃないですか?
というか夫婦間で納得しているならば、他人が口出しすることでもないですし、
それを敢えて他所の人に話すというシチュエーションも私だったらないかなぁって思います。

まぁ人の意見は人の意見。決めるのは当事者なんですし、あまり気にしない方がいいですよ!疲れるだけです。

mku

ありがとうございました。