※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お金・保険

ペット保険に加入してる方、オススメを教えてください!10月に3ヶ月のト…

ペット保険に加入してる方、オススメを教えてください!
10月に3ヶ月のトイプードルをお迎えします😆💕
そこでペット保険に加入するのですが、どこがいいか悩んでます!
ちなみに購入したペットショップで勧められた保険は回数制限ありの70%補償で3,750円でした!
70%で3000円代どうですか?😥💦
まだお迎えまで日数あるので、違うとこでもいいかなーと思ってます!

コメント

私はアクサダイレクトで失敗しました💦
次はアニコムに入る予定です!
小型犬70%で4000弱は高い気がします...🤔
でもパピーのうちは体調崩しやすいので割合高い方がいいと思います!
あと、後日精算なのか病院窓口で対応してくれるのか、誤飲も対応かのチェックをオススメします🙌

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    やはり小型70%でこの金額は少し高いですよね!?
    ママリで過去の投稿見ましたが、アニコム加入してる方がわりと多めですね!調べてみますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    誤飲、大切ですね!詳しくありがとうございます😊

• 9月27日
  • とんとん

とんとん

勧められたのがアニコムでした💦
    ですが、かかりつけになる動物病院がアニコム加入保険なので少し高い気がしますがここにしようと思います🙄

• 9月27日

退会ユーザー

そうだったんですね!私が50%で検討していたので高く感じてしまったのかも😭失礼致しました🙇🏼‍♀️
    うちは大型犬ですが、アニコムで詳しく調べてみますね☺️

• 9月27日
  • R

R

横から質問すみません💦
    今猫2匹飼っていてアクサダイレクトの保険に入っていて😣、、何が失敗だったんでしょうか?
    変更も検討しますので、よかったら参考にさせてください🙇‍♀️✨

• 9月27日

退会ユーザー

まず請求がめんどくさくないですか😥診断書もらって郵送してからの入金...診断書料もかかるし、対象外の処置が多いと思いました💦
    あと知人のワンですが、股関節の病気がわかったんです。ほぼ治らないものです。最初は保険がおりたのですが、更新したときにその病名は保険対象とします、という通告をされたそうです😨はぁ?ですよね😭でも、保険会社の自由なので従うしかないんですよね。そういう事例が多くて不満がある人が多いそうです😥

• 9月27日
じゃすみん

トイプードルですがアニコム入ってました!アニコムは保険料高いですが手厚かったし保険金の請求がラインで出来るので楽でした!かかりつけが、アニコム取り扱い病院であれば保険証を窓口で見せるだけで窓口精算できるのも良かったポイントです。

• とんとん

とんとん

やはりアニコムの方多いですね(´▽`)
    何かあった時入っといてよかったと思える保険がいいですもんね!
    窓口精算すごく魅力ですよね!
    アニコムで加入したいと思います😆💕

• 9月27日
a..

現在4歳のトイプー飼ってます👍
アイペットに入ってますが、シニアになると急激に保険料上がるので、そろそろアニコムに変えます👌
年取ってきて病気が出たりすると他社に変えられなくなるので、シニアになったとき、先々のことも考えて保険入ったほうがいいですよ!
アニコム、アイペットは病院の受付でそのまま3割負担にできるので楽です!
ちなみに、パピーの頃は体調崩すことも多いのと、先天性疾患が出てくる可能性もあるので、しばらくは70%に入るのをおすすめします💕

• とんとん

とんとん

アイペットも多そうですね(´▽`)
    シニアになると病院かかることを増えますもんね!
    かかりつけの動物病院がアニコム提携で窓口精算できるし、ペットショップおススメで申し込むと最初の1ヶ月は100%補償にもなるのでアニコム一択で行きますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

• 9月27日
  • a..

a..

保障100%ついてるってことは、お迎え当日から使える「アニコムべぃびー」ですかね(*´꒳`*)?
    それなら1ヶ月目は夜間診療とかも対象になるからオススメです💕

• 9月27日
  • とんとん

とんとん

それです!😆
    そうなんですね、ありがたい(´▽`)
    迷わずアニコムで行きます!

• 9月27日
だおこ

猫ですがアニコム入ってます!
70%で3000円くらいです。
かかりつけの病院が加盟してたのと、あとから請求じゃなく、窓口でそのまま引いてもらえること、あと保険証が写真入りでかわいいことが決め手でした笑

• とんとん

とんとん

アニコム圧倒的ですね!!
    そんないい保険だったなんて、聞いておいてよかったです(´▽`)
    後から、請求ってわりと手間ですもんね😥💦
    保険証見ました!めちゃめちゃかわいいですよね😆
    できるのが楽しみです!

• 9月27日

「お金・保険」に関する質問