※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子の指や腕が内出血して困っています。対策が必要でしょうか?袖からチュッチュすると服の繊維が口に入ります。

連投すいません😵🙇‍♂️
息子は最近指や腕チュッチュが凄くて
毎回写真のように内出血してしまいます😥
トイレに行ってる間とかでもこんな風になっちゃいます😭
こんなもんなんですか?それとも対策してあげた方がいいですか?😣
袖をおろせばいいんですが、袖の上から
チュッチュしちゃって服の繊維?が口の中に…😅

コメント

‪‪❤︎‬

ガーゼや歯固め渡してはどうですか?🤔💦
内出血するまで腕吸ったりするのは初めて聞きました😓💦

• まみ

まみ

ガーゼは渡した事があるんですが嫌がります😭体の体温がいいのか私や旦那の腕もチュッチュします。結構痛いです😥
    吸う力が強いのか皮膚が弱いのか…😥1,2分で内出血してしまいます😣

• 9月27日
パセリ

おしゃぶりもダメですか?うちの子も手や腕をチュッチュしてます。おしゃぶりを渡すと納得してくれますよ。
赤くなってるし、赤ちゃんも痛いですよねぇ😣

• まみ

まみ

おしゃぶりは何故か空気も一緒に飲み込んじゃって…フィリップス?ておしゃぶりがいいみたいなので買おうか迷ってる所でした😭✨
    そうまんですよねぇ😣痛いはずなのに止めなければ永遠としてるんですよ…😭今は腕チュッチュしてコロっと寝ちゃったけど…口が寂しいんですかね😭💦

• 9月27日