※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnnn
家族・旦那

先日夫がここ1ヶ月ほど職場の女性と毎日ラインをしているのを発見しまし…

先日夫がここ1ヶ月ほど職場の女性と毎日ラインをしているのを発見しました。
私が携帯を見たから分かったのですが、その女性も既婚者で、内容は本当にどうでもいい様な内容なのですが、夫は「お酒飲めるの?」「今度ご飯行こう」など、食事に誘っているのです。
問いただすと、2人ではなく皆んなで行くつもりだった。と言うのですが、それなら「今度みんなで行こう」の一言で終わるし、毎日ラインする必要はないんじゃないかと思います。
実は今週末から私が実家に子どもと帰省するのですが、私が居ない間にその女性と飲みに行こうとしていたのではないかと睨んでいます。
数ヶ月前帰省した時も友達と合コンへ行き、そこで会った子とデートしていました。
結婚して1年なんですが、付き合っている時も毎週の様に女性と2人で飲みに行ったり、辞めてと怒った後でもこっそり行っていた前科もあります。
そもそも、付き合うまで私には彼女が居ないとウソを言っていました。

どの女性とも肉体関係にはなっていないとは思いますが、彼に対して信用がまったく持てません。

私と彼は同じ職場で私は育休中です。相手の女性は私が育休中に入職したので、顔などは分かりませんが、彼の行動はあまりにも常識にかけるし、私がどう感じるか何も考えていない事が情けなく、悲しいです。
たかがラインを毎日していただけ、本当にみんなで飲みに行くだけなのかも知れませんが、今までの積み重ねもあり、どうしても許せないのです。

私は心が狭いのでしょうか?

頼りなく、信用も皆無な彼とこれからも結婚生活をしなければいけないと思うと暗い気分になります...。

コメント

ママリ

こっちは育児に追われてるのにそういうの本当にイライラしますよね😡
本当呆れるの一言🤦‍♀️!!

見たことは認めてとりあえず謝るにしても注意して(怒って)いいと思います😠!!

• nnnn

nnnn

子どもは可愛いですが、妊娠中から出産後もいろいろ我慢して、行動も制限されるのに独身の時のまま、女性とラインして浮ついてる感じがイラつきます(-_-)
    呆れると言ってもらって、なんだかホッとしました!

• 9月27日
なちょ

狭くないです。最低です。未遂かもしれませんが、気づかなかったらエスカレートしてたと思います。クソ女ですね。相手に直接連絡して釘さした方がいいと思います。

• nnnn

nnnn

子どもの世話だけでも手一杯なのに、夫の監視もしないといけないと思うと腹が立ちます(-_-)私の職場復帰の事を考えて相手の女性に直接言うのは辞めた方がいいかなと思ってます。とりあえず、今日同僚にその女の顔を見て来てもらう様に頼みました。

• 9月27日
じゅり

全然心狭くなんかないですよ。みんな普通に考える事ですよー。どうでもいい内容だから逆に怪しいですね。しかも毎日なんて絶対何かありそうだと思っちゃいます。とりあえず同じ職場なら職場の仲いい人に2人の様子を聞いてみたらどうですか?

• nnnn

nnnn

ありがとうございます😢
    夫とその女性は部署が違うので、仕事中の接点は無いと思います。私とその女性は部署は同じですが、フロアが違います。同僚にその女性を知っているか聞いたら、知らないとの事で、とりあえず顔を見て来ると言ってくれました(>_<)
    ラインは職場の飲み会で交換したみたいです...。

• 9月27日
🐯

心が狭い訳では無いと思います!

• nnnn

nnnn

ありがとうございます😢
    育児のストレスも合わさって、どうしても消化出来ず...
    さらっと流せない自分に悩んでいます😥

• 9月27日
  • 🐯

🐯

流せることではないと思います。
    結婚してるのに、他の女性とデートしたり合コンに参加したりと、納得できる理由なんてありません。

• 9月27日
  • nnnn

nnnn

次にしたら離婚も考えると伝えてますが...バレなければいいやーって考えそうで...監視している様な自分が嫌になります(-_-)

• 9月27日
  • 🐯

🐯

浮気してるかもと思うような行動をしてる旦那さんですもん、不安で携帯を見たりしちゃいますよ。😑😑
    浮気なんていつかはバレますよ。

• 9月27日