※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
ココロ・悩み

産後、仲良くなった友達との連絡が途絶え、忘れられずモヤモヤ。時間を無駄にしないように努力しているが、忘れられず悩んでいる。今年中に忘れたい。

モヤモヤがなくなりません(>_<)産後、病院でママ友になった人がたまたま同じ年で仲良くなり1年間連絡とって遊んだりしてましたが12月の初めに、いろいろあり連絡とるのをやめました!!(>_<)
早く忘れてしまいたいのに、寝る前とか静かになるとふと思い出してモヤモヤしてしまいます(。´xω×)あんな人のためにモヤモヤしてる時間がもったいないって思うようにしたりしてみますがたまに思い出してしまいます(>_<)
今年中に忘れてしまいたい、、、(>_<)

コメント

もやもやして気持ちが晴れないとき、私は松岡修造の力を借りてます笑
あの人の底抜けの明るさを見ていると若干イライラしますが他のことがどうでもよくなってきます★
近々カレンダー買おうと思ってます♪

• りっきゅん♡(❊´︶`❊)

りっきゅん♡(❊´︶`❊)

コメントありがとうございます( ^ω^ )♡
    返事が遅くなってすみません(>_<)
    松岡修造ですか!笑
    名前を聞いただけで何か笑ってしまいます(・ω・)笑
    カレンダーも気になります( ^ω^ )♬笑
    またYouTubeで見てみたいと思います♪( ´▽`)ありがとうございました♡

• 12月27日