※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
妊娠・出産

友達への出産祝いに3000円程度で贈りたい。赤ちゃんへのプレゼントに加えて、キャスキッドソンの紅茶の詰め合わせともう一品を考えている。皆さんなら何を贈りますか?

出産祝いについて☆

仲のいい友達が、来年二人目を出産予定です。
赤ちゃんへのプレゼントに加えて、出産を頑張った友達にもプレゼントとしてキャスキッドソンの紅茶の詰め合わせとあと一品、なにか贈りたいと考えています。
予算は3000円程度です。
皆さんなら何を贈りますか?(^^)
参考にさせてください!

コメント

ここはるmama

オールインワンの化粧品とか
ハンドクリーム、
入浴剤、ボディクリーム、アロマ
とか嬉しかったです❤️

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

やっぱりハンドクリームとか嬉しいですよね(><)
    予算的にも参考になりました‼ありがとうございます\(^^)/

• 12月26日
みうみう

ピエールエルメマカロンやバームクーヘン(=´∀`)人(´∀`=)

ラドュレの母とベビーで使えるクリームを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)嬉しかったです。

なんでも気持ちが嬉しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

お菓子もいいですよね‼
    赤ちゃんと使えるクリーム、探してみます!ありがとうございます\(^^)/

• 12月26日
  • みうみう

みうみう

すぬさんの気持ちが一番嬉しいと思います(=´∀`)人(´∀`=)良いの見つかるといいですね!

• 12月26日