※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がママにだけひっつき虫で、他は無関心な態度。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月の男の子のママです👩🏻

自我も芽生えてきた息子なのですが
ママじゃないとダメー!みたいなのが
なくて同じような方いますかー?😓

眠たいときとお腹空いたときだけ
泣きながらひっつき虫になりますが

それ以外はとくに無関心な態度で(笑)
えー!好かれてないー!!
って思っちゃいます💦(笑)
普通はママが見えなくなると泣いたりするものでは…

同じような方いますかー?(><)

コメント

k

ひっつき虫なら、『ママじゃなきゃだめー!』だと充分思いますが😁

うちは、双子で時期に個人差はありますが、家では基本ふたりとも私に無関心(笑)。

支援センターにいくと、娘は泣いても息子は無関心。はいはいでどっか行っちゃいます。
でも、娘が無関心で息子が泣くときもありました。

今1歳2ヶ月なりたてですが、支援センターではどっちも無関心です😂笑

  • ママリ

    ママリ


    双子さんなんですね!😳😳

    支援センターでママにひっつかず
    立ち向かっていくのはたくましく思えますね☺️💕💕(笑)
    うちの子も遊び場に連れてくと
    サーっとハイハイで行ってしまいます😂😂😂

    • 9月27日
ふー

うちの子も基本的にはないですよ
機嫌の悪い時だけ居なくなると泣きますが
誰でも泣きますし

  • ママリ

    ママリ

    同じような感じですね(><)
    誰でも泣きますよね😂😂

    • 9月27日
ままり

うちも同じ感じです😃
昨日は初めて託児所に2時間ほど預けましたが、全く泣かなかったらしいです(笑)
助かりますが、親としては少し寂しい気持ちになっちゃいました😂