※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
子育て・グッズ

生後24日目の娘が鼻詰まりで苦しそう。風邪かどうか悩んでいる。明日市の赤ちゃん訪問があり、検診前に病院へ行くか迷っている。

生後24日目の娘
口開けて寝てるのですが、鼻が詰まって苦しいんですかね?鼻クソとか手前にある時取ってあげてるんですが…
くしゃみは問題なくでます
それとも風邪?役所への手続きとかで平日の暖かい時間に何度か外に出しました…見ていてくれる人がいなかったので…その際はあたたい格好させてました。
授乳中とか飲みながらいびき?みたいな感じでグフグフ鼻鳴らしたり…
1ヶ月検診が来週なのでその前に病院に行くか悩んでます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
明日、市の赤ちゃん訪問があります。

コメント

もみもる

赤ちゃんってほとんど口開けて寝ちゃうものなんじゃないですかね〜?うちもしょっちゅう開いてますが、明らかに鼻詰まってピーピー鳴ってるとかでなければ気にした事ないです!
まだ0ヶ月だと顔の筋肉もまだまだ発達してないし、大人でも口開けて寝る人いますよね( ˘ω˘ )

授乳中も、やっぱりまだ不慣れで思ったよりお乳が出ててむせたりしてるんじゃないでしょうか?
ともかく、お熱がある訳でもなければ1ヶ月検診までおうちで様子見で良いと思いますよ(*'▽'*)

• ❤︎

❤︎"

お早いコメント・アドバイスありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そうですよね!元気もあってよく飲んでちゃんと出すもの出てるので様子見て見ます!!!

• 9月27日