※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
妊娠・出産

40週1日の初産婦で、検診で全く開いていないため、入院日を決めることになりました。運動を勧められ、30分の徒歩とショッピングモールでの運動に不安があります。里帰り先の服を買いに行きたい気持ちもありますが、皆さんはどうされますか?

40週1日の初産婦です!

昨日の検診で全く開いてないから
週明けの検診で入院日決めましょう。と言われました。

とにかく運動ね!
と助産師さんにも言われ
昨日の帰りに早速5キロほどショッピングモールを
うろうろしました。

今日は家からの出発のため
駅まで徒歩で30分、電車5分、そこから徒歩で30分で
やっと到着なんです。
その距離を移動して帰ってくるのがとても不安で、、

皆さんならどうされますか?
運動の為行くか、
それとも近場を朝夕に分けてお散歩するか(^^;)


最近寒くなったので
お買い物しないと里帰り先の為
服もなくショッピングモールに行きたい気持ちはあるんです(^^;)

コメント

maa.

お1人で行かれる感じですか?

破水した場合の事とか、急な体調不良など考えて
1人だったら私は近場を選びます( >_< )

誰かが付き添いで来てくれるのであれば、ショッピングモールへ行くかもです(^-^)

  • *ysn*

    *ysn*

    1人なんです(^^;)
    みんな仕事なので…

    やはり不安なら近場ですよね!

    • 9月27日
かじこ

私も何かあったら困るので1人でなら近場を選びますね😂💦

  • *ysn*

    *ysn*

    そうですよね!
    そうします♫

    • 9月27日