※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

7ヶ月くらいに結婚式を控えているのですがお肉が気になります、妊婦ができる太りすぎないような運動教えてください!

7ヶ月くらいに結婚式を控えているのですがお肉が気になります、妊婦ができる太りすぎないような運動教えてください!

コメント

ママリ

ヨガやウォーキング、スクワットなどどうでしょう💡YouTubeでみれますよ!

310

私も妊娠5ヶ月の時にマーメイドドレスなのでビビってます😂
5ヶ月だとお腹目立たないですが、ふっくらはすると思うので…😂
とりあえず過度な食事をしないことだと思います!普通にしてれば太ることってないし!(^^)
運動はやってもやらなくても一緒だと思います…!
寒くなってきちゃいましたが、マタニティスイミングやヨガがいいのかも?と思いました♪

ママリ

妊婦ができる運動ならユーチューブで見れるマタニティヨガやビクスを無理なく地道にですね😀
でも7ヶ月だともうお腹は出てくるので二の腕引き締め系中心ですかね〜😁
食事に気を遣うことと、リンパマッサージ、横に手を伸ばしてクルクルする筋トレ等💪