※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

入籍後、5年経ってからの結婚式は変ですか?なかなか貯金がたまらずそれ…

入籍後、5年経ってからの結婚式は変ですか?なかなか貯金がたまらずそれぐらいになりそうです(´-`).。oO

コメント

ままり

変じゃないと思います✨
何年経ってからでもいいと私は思います(o^^o)

• みつ

みつ

出席してくださる方に双方家族が変に思われたくはなく(あそこは親もお金がない等)、そういった回答をくださって安心しました(^○^)

• 9月27日
メメ

結婚式は誰のためでもなく、自分たちのためのものだと思ってます
だから5年後でも良いんじゃないでしょうか😊

• みつ

みつ

上のお返事に書いたような理由で、双方家族が変に思われたくはなく不安に思っていましたが、温かいお言葉ありがとうございます😊

• 9月27日
Yu-mama

私の友達が子供二人産んで
落ち着いた頃に 挙げましたよ!
確か結婚4.5年目でした(^o^)/

• みつ

みつ

お子さんがいらっしゃるんですね!ご経験された方のお言葉嬉しいです😊ありがとうございます

• 9月27日
かおり

私だったら、5年もしたら今更感と結婚式への熱が冷めてしまうかなぁと思います。

今なら式のサイズを小さく行うとかできそうですけどね😊💡

• みつ

みつ

それも考えました!
    規模の小さい報告会がてらの式も考えてみます(^○^)母にどうしても晴れ姿を見せたくて

• 9月27日
m

逆に五年経って互いにやりたい!
と思う気持ちがとっても素敵だと思いました💓

• みつ

みつ

そんな考えが無く、確かに幸せなことだなあと思いました!ありがとうございます😊

• 9月27日
Riiiii☺︎

弟はデキ婚、子供2人いて今年結婚6年目で結婚式挙げますよ💒

• みつ

みつ

お子さんがいらっしゃると、落ち着いてから式を挙げる方もいらっしゃるようですね!コメントありがとうございます😊

• 9月27日