※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヒスミニの服が高くて驚いています。ヤンキーの子供たちがどうやって買っているのか疑問です。将来自分の子供にも着せたいと思っていたのに、予想以上に高いです。

ヒスミニの服が欲しいのですが高くないですか?笑
すぐサイズアウトするのに1万近くするのはなーと思ってしまいます笑

で、どうでもいいんですがヤンキーとかの方たちのお子さんてヒスミニたくさん着てるイメージがあるのですがどこからそんなお金が出てくるんですか😭
私の友達にも親が元ヤンって子がいたのですが、小学校の頃ほんとに毎日ヒスミニ着ててずっと可愛いと思っており、、、
高校の時くらいに 自分にもし子どもできたら絶対ヒスミニ着せたい!と思っていたのですがそんなに高いとは思わず笑

コメント

1児のMaMa💙

ヒスミニかわいいですよね!!

今日姉と話してました!可愛いよね!と!
けどすぐサイズアウトするって考えたらもったいないよね。そしたら他のものがいいよねーって話してました🤣

ほんとに高いですよね!笑
ある程度大きくなれば長くきれたりするからいいんですけどまだ小さい頃はあっとゆうまですもんね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!!!

ヒスミニ1着買うお金で他で買えば何着も買えるとかありますよね😂

ほんとに成長早くて妹とかが買ってくれた服もう着れない!ってことが結構あります🤦‍♀️

• 2時間前
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

子供用でそんなにする!?ってくらい高いですよね☺️

ありますね!なんならちょっといいご飯屋さんいけますね🤣

わかります!
    え!もうこんなちっさい!?って感じですよね😅なんなら全然着てなくない!?って感じで笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですね!!

たしかに😂大人のちょっといいご飯屋さんと子ども用の1着が同じくらいなんて😂😂

夏に祖母が 秋に着れるように少し大きめ買ったよ!って言ってくれた服がまさかの1回も着ることなくサイズアウトでした、、😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

セカストで何着も見たことあります👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカストにヒスミニ売ってるんですか?!?!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗や行くタイミングによると思いますが、1000〜2000円で売ってるの何回も見たことあります!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり安くなるんですね😳

• 1時間前