※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

排卵日に性交した後、症状が出た場合、妊娠の可能性があります。要検査です。

今月5日から11日まで生理で18日排卵日でした。

タイミングとか全然やってないんですがたまたま16.17.19と旦那とエッチしました

そしたら24日ぐらいから下腹部痛と乳首痛、吐き気が出てきたんですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

妊娠希望です

コメント

症状が出るにしても早すぎる気がします💦
吐き気などは個人差があれど、だいたい生理予定日の前後辺りだと思うので…

• もえぴ

もえぴ

コメントありがとうございます!

それじゃぁ妊娠の可能性は低いですか?( .. )

• 9月27日

退会ユーザー

排卵日付近を狙ってるなら可能性はゼロではないと思いますが、こればっかりは低いか高いか分からないと思います💦

• 9月27日
  • もえぴ

もえぴ

そうですよね😅
    生理予定日過ぎるまでもうちょっと待ってみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月27日
aya

妊娠初期症状が出てくるのが少々早すぎる気もしますが、排卵日が確実なのであれば妊娠の可能性は大いにあると思います。排卵と性交のタイミングが合ったのは今回が初めてですか?
妊娠しやすい しにくいなど体質もありますから、今回が初めてなのであれば妊娠の可能性も低くはなさそうですね。

• もえぴ

もえぴ

先々月まで低量ピル飲んでいたので今回が初めてです
    なのでどうなったら妊娠してる可能性があるのか無いのか全く分からない状態です……

• 9月27日
まな

他の方への回答を拝見して…
ピル辞めた後は、妊娠しやすいと病院で聞きました💡私もずっとピル服用していて、辞めた2ヶ月後に妊娠しましたよ〜!
症状は違いますが、わたしの場合は生理予定日前から喉の痛みがありました。

ずっとピル飲んでると、そもそも生理前の症状なのかも分からないですよね笑
赤ちゃん来てくれてますように!!

• もえぴ

もえぴ

ピル辞めたら妊娠しやすいんですね😲
    それは初耳です!
    ちょっと期待してしまいます😅

ピル飲んでても多少生理前痛あったのでそれとは全然違うなーって感じです笑

• 9月27日
あゆみん

症状が早いとは思いますが、私も妊娠した時に生理前とは明らかに違う胸の張りや乳首の痛みがありました✨
もしかしたら妊娠している可能性もあるかと思いますので、体に気をつけてお過ごしください😊✨

• もえぴ

もえぴ

妊娠してるように願ってます笑

• 9月27日