※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちず
子育て・グッズ

夫は自営業でわたしは夫の会社の事務を手伝ってます。メールや電話応対…

夫は自営業でわたしは夫の会社の事務を手伝ってます。
メールや電話応対しており9月中に決算書類を税理士さんに提出しなければなりません。
自分でできる範囲の書類は用意しましたが、夫は決算資料の作成を先延ばしにしていて昨日税理士さんにいい加減早くしろとメールで怒られました。
窓口はわたしですのでもちろん怒られるのもわたしです。
今晩決算資料を作成するから用意しておいてと言われて用意して待ってますが一向にやる気が出ないようで今は寝てます。
何度か起こしに行きましたが起きて来ず、途方に暮れてます。
このまま朝まで待っててもしょうがないのですが、早く決算資料を税理士さんに送らないと更に怒られてしまいます。
6時30分には子供が起きてきてそこからまた私は1日が始まるので今日は一睡もできずです。
はあ、もう疲れました。
毎日、子供を寝かしつけてから仕事をするので睡眠時間は3時間。
昼間は子供と過ごし、夫は昼夜問わず仕事で不在なので1人で子供2人みてます。

コメント