※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

夜中の授乳赤ちゃんのおっぱい飲む音と息づかい(ふごっふごっ)みたい…

夜中の授乳
赤ちゃんのおっぱい飲む音と息づかい(ふごっふごっ)みたいな。
うるさくて寝れんって言われた。
ショックてか、ありえない
私『今の言葉、悪いと思ってないよね?』
主人『何が?何のこと?』
私『おっぱい飲む音と息づかいがうるさいって言ったこと』
主人『あー思ってないよ』

離婚理由には軽過ぎますか?

主人いわく
主人のベッドで寝た赤ちゃんをたまにはゆっくり寝せてやらなって思い赤ちゃん2歳の子主人が一緒のベッド。
私『〇〇くん寝たの?』
主人『うん。寝たよ』
私は、そっかーと思い。狭いなら主人が、あたしのとこに連れてくるかな?と思い、そのまま寝ました。
一度、『もう2時になるけど、おっぱいいいの?』起こされる
『まだ大丈夫』と答える
その後すぐに赤ちゃん目が覚めて主人が連れて来て授乳。
この一連があり先ほどの『うるさくて寝れない』発言がありました。

あたしは、別の部屋に移動して授乳。鳥肌がたつほど寒く、赤ちゃんはおくるみにくるんでました。
それなのに主人は声もかけず、YouTubeを大音量で流して見てました。

あたしは主人に
この先まだ、おっぱいが続くのに今から、そんなのやったら、一緒におる自信ない
と言ったら
口論の末
主人は出て行きました

コメント

まま

正直離婚にはわたしなら繋がらないほどかなと思いました。

大音量でYouTubeは、なに考えとん⁉て思いましたが、その他はなんだかんだ実和子さんを気遣っているような言葉も見かけますし、旦那様も人間です。うるさいな~気になるなー。と思ってしまうこともあるし、それを言葉にしてしまったのですね。

旦那様の思いやりに欠けるところありますが、旦那様も意外と新生児のいる環境でストレスになってるところも、人間ですしあると思います。
話し合いで全然解決できることではないでしょうか??

るい

その程度で離婚はしないですね。
話し合えば済む話だし、一生一緒にいると決めて結婚した相手とそんな簡単に離婚という言葉を出したくないです。

モエ。

離婚理由にはならないと思います💦
どっちかが離れた部屋に移動したら
いい話かなと思いました。

匿名希望(28)

みなさん回答ありがとうございました。
実家に帰る事のできない状況の中、頼りたいのに頼れない主人に苛立ちと産後と家事の疲れと精神的に参ってたので投稿しました。
一応、仲直りはしました。